« DS版FF4プレイ日記(10・完)神リメイク認定 | トップページ | CLANNAD~#15「困った問題」レビュー »

エターナルフォースブリザード級の寒さ

千葉では全く雪降ってなかったりします。
でも寒い。

今日はお詫びから。
昨日の日記「FF4プレイ日記(10)」の本文が二重に掲載される状態になり、
非常に見苦しい状況となっておりました。失礼いたしました。

いやはや、弁解の余地もありません。
言い訳をすると記事投稿時のコピペミスなのですが、
昨日の当直勤務を見越した予約投稿だったため、修正も遅れる始末。
現在は修正済です。

web拍手コメントレスです。

> 千和×ゆかりん…えーとなのはStrikerS

( ゚Д゚)!
えーと、そのタイトルは嫌味で伏せたわけではなくて、
素で出てきませんでした。
言われてみればそうだよ。
あまりの黒歴史っぷりに無意識下で封印されていたようです。

> 密林でトップにオススメされている俺がきましたよ。手に入れとくか。

web拍手の仕様上、どのエントリに対するコメントか分からないため、
いったい何がおススメされているのか分からないのが非常に残念。(推測はつきますが)
きっとこれ1セットがおススメされていると予想。
Amazon先生でもアパレル始まりましたし。入手されたらご報告を!

週前半アニメ感想「ARIA」「破天荒遊戯」「狼と香辛料」3本。

 ↓

【ARIA】
「恥ずかしいセリフ禁止ー」

と言うこのフレーズがズバリ出たのは今期初じゃなかろうか?

あーあの店長のエピソードはなんとなく覚えてるぞ。
そろそろ猫エピソードにも期待したいところ。

【破天荒遊戯】
ラゼルのツンデレっぷりとそれに易々と従う男衆は見てて痛快だな。
いかにも漫画をそのまま映像化したような台詞回しも秀逸。
なにげにあの少年、助かってないんだよね。地味にダーク。

しかしバイオラと言う名前。
バイオ、バイオラ、バイオガ……。
FFのやり過ぎですかそうですか。

【狼と香辛料】
頭脳派ヘタレの福山ボイスがルルーシュとダブって仕方ない。
レンタルマギカもこんなキャラなんだっけ?知らないけど。

本編の話。
ホロの独り舞台って展開はあまり好みじゃないなぁ。
よって終了。
俺には合わなかったということで。
面白くなったら教えてください。


|
|

« DS版FF4プレイ日記(10・完)神リメイク認定 | トップページ | CLANNAD~#15「困った問題」レビュー »

アニメ感想(08年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/17822938

この記事へのトラックバック一覧です: エターナルフォースブリザード級の寒さ:

« DS版FF4プレイ日記(10・完)神リメイク認定 | トップページ | CLANNAD~#15「困った問題」レビュー »