« CLANNAD~#14「Theory of Everything」レビュー | トップページ | DS版FF4プレイ日記(9)月の中心で快哉を叫ぶ »

御礼150000HIT

ありがとうございます。
ありがとうございます。

140000HITのときに明らかに間隔が短くなっている、
と書いたばかりなんですが、
13万→14万が1ヶ月半だったのに対して、14万→15万が約25日
なんでこんなに急増してるのか理解に苦しんでおります。
検索ワード見るとFF4関連が多いので、それが引き金かとは思うのですが、
それにしたってここまで増えるとは……。

web拍手コメントです。
溜め込んでてすいません。

> もはや『無印は無印、おかわりはおかわり。』と言って比べない俺です。
> どっちもいい点と悪い点あるし。

おかわりは無印を前提に成り立ってる作品ですしね。
無印もレベル高かったですが、
それを引き継いだおかわりの構成は素直に上手いかと。

> マコちゃんに萌えた!

マコちゃん?そんなのに釣られねーよ
……とか言っていた時代が俺にもありました。マコちゃん恐るべし。

> とある魔術の禁書目録って読んでましたっけ? 読んでなければお勧めしときます

えーと、名前くらいしか知りませんでした。
探してみます。
って、全15巻(1月現在)とはボリューム満点ですな……(汗)

> 原さんは1986年の骨折がなければ…もっというなら新人当時のアキレス腱痛がなければ…

原さん大人気。
確かに常に怪我と隣りあわせという印象が強いですね……。
その怪我に耐えて4番の重責を担い続けたのはやはり偉大。
実際には5番が多くても「4番サード原」なのです。

> 生々しいwwwwwちなみに俺は“平成の怪物”時代の松坂ファンです。あの時の西武は輝いてた…。

西武松坂さえ「最近」だと思ってる懐古ですいません。
松坂のような本格派右腕はしばらく日本ではお目に掛かれないのでしょうか。
西武といえば常勝球団のイメージが強いだけに今の凋落振りは目を覆うばかり。
人気もパリーグ最下位を関西某球団と争う始末……。

 :

続きましてアニメ感想「ARIA」「狼と香辛料」「H2O」「灼眼のシャナ」「ガンダムOO」の5本。

 ↓

 ↓

【ARIA】
あぁ、もう非の打ち所がなさすぎて
俺如きが感想を書くことは何もありません。
と言う逃げの一手を打ってみる。

今期は灯里が妙に可愛くみえる気がするのは俺だけ?

【狼と香辛料】
第2回もピンと来ない。
獣の裸体とか見せられてもなぁ。

これが原作通りなら俺は原作を読んでも楽しめないということか?
もう1週様子見。ダメなら切る。

【H20】
ひなたって昨今さほど珍しい名前でもない気がします。
が、小日向とひなたって紛らわしいことこの上ない。
これはわざとやってるのか?

本編とは関係ないんだがエンディングテーマは今期No.1だと思う。
反論は認めない

【灼眼のシャナ】
フィレスはカッコいいフリして、逆源氏物語とは恐れ入る

なんかもう本編はついてけない。

【ガンダムOO】
「敵さんのビームに、あたんだよ!」

何故か舌っ足らずなコーラサワーさん萌え。

「抱きしめたいな!ガンダムッ!」
「まさに……眠り姫だ」

一方でグラハムエーカーはBL疑惑を完遂。

主人公サイドのはずのガンダムマイスターが次々と敗北していく様が
こうも爽快なのは何故だろう(笑)
いっそのことガンダムマイスター総とっかえくらいやってくれ。
それで後任は噂の釘宮で。万事オーケーだ。

 ↓ 反論は認めない。

|
|

« CLANNAD~#14「Theory of Everything」レビュー | トップページ | DS版FF4プレイ日記(9)月の中心で快哉を叫ぶ »

アニメ感想(08年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/17755497

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼150000HIT:

« CLANNAD~#14「Theory of Everything」レビュー | トップページ | DS版FF4プレイ日記(9)月の中心で快哉を叫ぶ »