« CLANNAD~#9「夢の最後まで」レビュー | トップページ | SO905i速攻レビュー »

日本のwebサイトにおける英国旗に関する提案について

【12/4追記】
> 最新の日記にシャナの感想が見つからない。

とのコメントを頂きました。
たしかに書いてませんでした!
失礼いたしました。えー。

シャナかわいいよシャナ。
これでよろしいか。


なにヤフーのトップページにまで進出してるんですか。
しかも記事引用元はITmediaあたりかと思ったら産経新聞って。
しかしこんなジョークが分かる辺りさすが紳士の国イギリス。
この国とはもっと仲良くすべきだと思いました。

 :

web拍手コメントを頂いております。
ありがとうございます。

> 今年大学受験なのに一年が早く感じた(泣)

11月度検索ワードランキングより。
受験生はまさに時間との戦いですもんねぇ。年末年始が勝負どころですよ。
むしろ「今年大学受験」の方がこの日記をご覧になってることに驚くオッサン俺です。

先週分積み残しの「Myself;yourself」「スカイガールズ」「シャナII」「ガンダムOO」の感想をば。

 ↓

 ↓

枠外感想でげんしけん2。
大野さんとか朽木の中の人はこの演技OKなのかと思うと凄いのです。

【Myself;yourself】
「サナ、昨日は私言いすぎちゃって」
「はーい、サナ!昨日はごめんね、わたしいいすぎちゃって~」

なんと言う一人芝居。
これが先週のヤンデレと同一人物か。
ななかのキャラクターが未だに全然読めないわけですよ。

「ぃぇぇ~~このおぐるぁ百人一種と言うものは……」

御大降臨!
ビジュアル無しだと言うのになんと言うインパクト!
こんな起用法、反則にも程があるぞ。
ななかのクーデレっぷりなんて一瞬で吹き飛んでしまった。

「どうしたんですか?まるでななかの記憶が戻ったら困ることがあるみたいな」

伯父さんは逆に怪しすぎるんだが、怪しすぎて真犯人ではない気がしてきた。
風貌で判断しちゃいけないってのは実社会においても実証されておりますし。
身内の犯行とかなんとか。
あまりブログに余計なことを書くと1年間の活動停止処分を喰らうので控えます。

【B-Part】
いきなり空気を読まずに遊園地。
サブタイから予測するにこっちが本編だと思ったのだが、このカオス感は半端ない。
そしてとてもテキストでは表現できない金朋シャウトはもはや別世界

「ここに居るガキどもの一人を大事件を起こしてやるゥゥゥ~!
 されば!報道番組で深夜アニメの時間がずれ込んでェ!
 予約録画をしているアニメファンどもは大混乱パニックゥ!」

御大再降臨!
未だかつてこんな破壊力を放つ電波将軍が居ただろうか!
と言うか貴方が降臨しただけでアニメファンどもはパニックですよッ!

「ふはははは!
 いまからB-Partを録画し損なったアニメファンの泣きっ面が目に見えるようじゃァ!」

どんだけ阿呆なことを言わせてるんだ!
ナイトウィザードのゲストキャラ無駄遣いもたいしたもんだが、
本編には全く関係ないところで御大投入とか頑張りすぎです。

「これからは何があってもずっと一緒に居るからって。
 それが、ななかに一番言いたいことだったから」

「サナ……!」

どうみてもカプール誕生のワンシーンなんですが、
その一方で『困るよなぁ~』とか言ってるサナはどうしたもんか。

一方で朱里の闇は相当深いようで。
あさみは何か思うところがあるようだが、朱里にも絡んでくるんだろうか。
取ってつけたような子安ボイス弟とのやりとりは秀逸だが、
これ、ゲーム版だと双子ルートなんてあったりするんですか?

【次回予告】
「ここで問題です。双子丘の桜にまつわる伝説とはどれでしょう?
 1 この木の下で告白すると幸せになれる
 2 魔法で永遠に枯れない
 3 この木であおいちゃんと踊るとなんか楽しい」

2とかどんだけですか。むしろもはや正解確定
さくらちゃん自ら喋ってるんだから間違いない。

……と言うかこの問題正解無いだろ!
そして罰ゲームのビンタ30連発は本編に取り込むべきです。

【スカイガールズ】
ちょっと早いクリスマス回。
なんかやたらフラグが立ってますな。クリスマスだからって安直な。
だが迂闊にもサンタコスは可愛いと思った。

遊び回はシリアスと言うスカイガールズの定番パターン通り、
ひっそりと桜野姉弟の過去が明らかに。
弟は「行方不明」だったのか。

そういえば弟君は沢城ヴォイスでした。
喋ったのは初回以来じゃね?
5か月も引っ張ってどんな展開を迎えますやら。期待度35%くらいで。

【ガンダムOO】
母「恋人!?」
サジ「いつの間にっ?」

サジよお前もか!

「君は強い。強い女の子だ」
「ニールだ。俺の本名」

ロックオンはフェルト口説いてるし!
ソレスタルビーイング内部の恋愛模様とは安直な。
クリスはクリスでご執心の方がいるようで。
まぁ分かりやすいっちゃー分かりやすいんですけれども。

フェルト「ミサイル接近、数24!」
ロックオン「撃つぜッ!」

この防戦は意外と燃えた。
一方的破壊より、防戦一方の持久戦の方が見てる側としては面白いことに気付いた。
この路線を突き進んでくれるなら歓迎だ。露骨な色恋沙汰込みで。


 ↓ 若本御大が好きな人の数

|
|

« CLANNAD~#9「夢の最後まで」レビュー | トップページ | SO905i速攻レビュー »

アニメ感想(07年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/17250251

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のwebサイトにおける英国旗に関する提案について:

« CLANNAD~#9「夢の最後まで」レビュー | トップページ | SO905i速攻レビュー »