« CLANNAD~#11「放課後の狂想曲」レビュー | トップページ | DS版DQ4プレイ日記(4)第4章 »

カレギュウとブックオフめぐり

一時期ハマってたブックオフ巡りで購入したラノベやらコミックやらを一気に売却。
20冊ほど売って1,000円の臨時収入を得ました。
部屋も片付いて一石二鳥です。

で、久々に松屋に入ってカレギュウを食す。
一時期鏑木と言えば松屋、松屋と言えば鏑木と言われていましたが、
最近はすっかりご無沙汰でした。
でもカレギュウ620円って高くないか……?
って前にも書いたような気がしますけれども。

アニメ感想「スカイガールズ」「シャナII」「ガンダムOO」「ef~a tale of memories」4本。

 ↓

テレビつけたらちょうど山本勘介が死ぬところでした。
白馬に乗って撤退するガクトが迂闊にも笑えた。

【スカイガールズ】
可憐「アニ様……兄の?」

わざわざアニ様を言い直す可憐は萌え。
今週の振り方を見ると、アニ様は最後まで顔出し無しのままっぽいなぁ。

親父「くえん男だな、お前の上官も」
瑛花(やられたわ……)

今週は序盤から瑛花が美味しすぎる。
この決戦、最終的には音羽とアイーシャが持って行くんだろうけど、
俺的なMVPは間違いなく瑛花。
そしてゲンさんの孫娘の話は迂闊にもグッと来た。

【灼眼のシャナII】
「もっと……あちこち余計な脂肪がつかないとダメなのかな」
「シャ~ナちゃん」
「ふひゃあああっ!!」

なんぞこれwww
学校に泊まるだけでシャワーシーンまでやりますか!

新キャラクターは井上麻里奈氏か。
本当にどんな役どころでもこなせる人だな。
いつの間にかシャナのキャスティングが釘宮、川澄、生天目、岩田、
能登、W野島、伊藤、そして井上と物凄いことになっててビビる。

【ガンダムOO】
「え?ソレスタルビーイングのガンダムマイスターさんよ?」

アレルヤとハレルヤの言い争いとかどんだけ~(投げっぱなし感想)

【ef~a tale of memories】
Dsc04484

モツ!モツじゃないか!

千尋編一気にクライマックス。
まぁ千尋編は毎回がクライマックスみたいなもんだけど、
実質蓮治と千尋だけで構成される30分ってのも凄いな。
ヒロイン仰山のそこらのギャルゲアニメに見習わせたいもんです。

ところで、これで千尋編完結なのでしょうか……?


 ↓ あなたは松屋派?吉野家派?
 

|
|

« CLANNAD~#11「放課後の狂想曲」レビュー | トップページ | DS版DQ4プレイ日記(4)第4章 »

アニメ感想(07年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/17386237

この記事へのトラックバック一覧です: カレギュウとブックオフめぐり:

« CLANNAD~#11「放課後の狂想曲」レビュー | トップページ | DS版DQ4プレイ日記(4)第4章 »