CLANNAD~#12「かくされた世界」レビュー
「風子参上!」
「いまは思い出さなくてもいいです。
いつか自然に再会する日が来るはずです!」
こんなところで風子復活とは想定外どころの騒ぎじゃねーよww
いつか自然に再会する日を待てよ!
全力で無駄遣いするクオリティの高さに吹いた。
狙ってる人形がどうみてもオオアリクイなんだけど
そんなもんどっかに吹き飛んでしまったじゃないかッ!
↓
↓
とりあえず風子復活フラグをこんな早々に消化されるとは思わなかった。
今後もちょいキャラでちょこまかと登場してくれそうな。
それはそれで歓迎。
仁科「わたしは仁科りえと言います。こちらこそとても嬉しいです」
あれ?仁科さん『先生』って言ってたよな?
顧問いるのか?
それとも既に取られてる?
もはや渚の部活作りはどうなっちゃってるのか分かりませんけれども。
むしろアニメ視聴組からすると、仁科さん=ことみシナリオ登場キャラって
認識になってしまったような気がするな。別にいいんですけど。
ことみ「だから答えは9分のパイなの」
> π=2h
これが真理!!
杏「あんた達がいくら集まっても無駄。ゼロはいくつ集まってもゼロ!」
いやいやいやこの百合天然ツートップはむしろ強烈だろう。
……真ん中は知らん。
杏「集団デート、グループ交際!これこそ清く正しい若者の姿じゃないの!」
岡崎「男は俺一人かよ。春原も誘えば尻尾誘ってついてきたのに」
あれ?なんでこんな話に??
藤林杏の『ついで戦略』恐るべし。
風子と藤林姉妹の話ばかりってのもなんなんで。
今週のクライマックスはことみのトラウマ発動と岡崎の記憶復活。
ここまでついてきた藤林姉妹+渚はしばらく置いてけぼりかなぁ。
と言うか、置いてけぼりじゃないと「ヒロインことみ」シナリオは
成立しないんだけど。
ぶっちゃけことみシナリオってそんなに覚えてない(興味が無い)んで、
「かくされた世界」ってあんまりピンと来るものがなかったり。
ご両親は幻想世界の研究なんてしてたんだっけ?
【今週の春原】
> 春原も誘えば尻尾誘ってついてきたのに
これだけかよ!
……元々ことみ編では出番少なかったですけれども。
やっぱり何かが物足りない。
岡崎の隣のポジションは杏が頑張っちゃってるからなぁ。
むしろこれはこれで!
↓ むしろこれで!
| 固定リンク
「CLANNAD」カテゴリの記事
- CLANNAD聖地巡礼の旅~大地の果て(2009.06.12)
- CLANNAD「もうひとつの世界 杏編」上映イベントレポート(2009.05.24)
- CLANNAD AFTER STORY~総集編「緑の樹の下で」レビュー(2009.03.27)
- CLANNAD AFTER STORY~番外編「一年前の出来事」レビュー(2009.03.20)
- 比較してみた(2009.03.18)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント