« 偽装とは無縁の日記 | トップページ | カレギュウとブックオフめぐり »

CLANNAD~#11「放課後の狂想曲」レビュー

杏「あたしにバトン持って変な呪文唱えろっての?
 そんな光景想像できる?」

Dsc04479

実際に呪文を唱えたことみではなく、杏を変身させちゃうのが京アニクオリティ!

 ↓

 ↓

タイトルが京アニ版「Kanon」っぽい感じだったんで、
もしかすると意識してるのか?と一瞬考えた頃が俺にもありました。
なんてことはない、本当に狂想曲……むしろ「狂騒」曲ですな。

「もしもどこかに、あんたのこと好きな女の子いたら付き合う気、ある?」

妹を想う良いお姉ちゃん。
と言う伏線フェイク。
伏線張ってるってことは藤林ルートやるの?
渚ルートと両立困難だけど、本当にやるの?

【今週の春原】
Dsc04480

そして

Dsc04482

「早苗、しっかりしろ、早苗ぇーッ!」

無茶苦茶www
と言うかデタラメな夢とか、今週おかしな方向に力入れすぎですよッ!!

……もはやCLANNADのクライマックスで泣くことはできなさそうです。

 ↓ カオスな夢がトラウマになりそうな人の数

|
|

« 偽装とは無縁の日記 | トップページ | カレギュウとブックオフめぐり »

CLANNAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/17378140

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD~#11「放課後の狂想曲」レビュー:

» CLANNAD -クラナド- 第11話「放課後の狂想曲」 [パプリカさん家のアニメ亭]
TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ ヴァイオリンを貸してくれたとことみは言って、持ち歩いてのには笑いました。きっと貸した方も、常に音楽室にこもられては流石にかなわないと思ったのでしょうね。まあ、結局、演劇部とヴァイオリンで、ことみは、たった一人...... [続きを読む]

受信: 2007.12.16 00:37

» CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」 [アニメって本当に面白いですね。]
CLANNAD -クラナド-   お勧め度:ややお勧め   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55〜(初・26:25〜)   MBS : 10/13 25:55〜   CBC : 10/17 26:50〜   BS-i : 10/25 25:00〜   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也   ....... [続きを読む]

受信: 2007.12.16 00:54

» CLANNAD -クラナド- 第11話感想 [AAA~悠久の風~]
CLANNAD -クラナド- 第11話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007.12.16 09:07

» CLANNAD −クラナド− 第11回 『放課後の狂想曲』 [soraの奇妙な冒険]
【ニコニコ動画】CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」良画質 1/2 【ニコニコ動画】CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」良画質 2/2 「魔法少女 リリカルあんず ジェノサイダーズ  始まり... [続きを読む]

受信: 2007.12.16 10:48

» CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」 [ムメイサの隠れ家]
<襲撃者> 朋也が教室で寝ていると、この世のものとは思えぬ音でたたき起こされる。学校全体を揺さぶる強烈な音、でもなぜか耳元で弾いている本人だけは無事、天才だからか(笑) 予... [続きを読む]

受信: 2007.12.16 11:23

» CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」 [ネギズ]
CLANNAD、11話感想行きます。 [続きを読む]

受信: 2007.12.16 12:30

» CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」 [自由気侭に。]
なんかCLANNADは完成度高すぎて見るのが勿体無い気分になるんですよね。。。 でもとうとう我慢できずに見ちゃいましたよw 遅くなりましたが11話レビューですw [続きを読む]

受信: 2007.12.16 18:11

» CLANNAD第11話「放課後の狂想曲」 [アニメのストーリーと感想]
 演劇部の部員集めをする中で朋也は、図書館で1人本ばかり読んでいる一ノ瀬ことみに部員になるように打診する。しかし天才でありながら、社交性や一般常識が無い事を知ると「目指すは友達100人だ。」と朋也はスローガンを掲げた。「皆が自分をいじめるんじゃないか?」と... [続きを読む]

受信: 2007.12.16 19:02

» CLANNAD 第11話『放課後の狂想曲』 [ゲーム&アニメ感想館]
クラナド [続きを読む]

受信: 2007.12.16 23:55

» アニメ【CLANNAD-クラナド-】第11話。 [どっかの天魔日記]
『CLANNAD -クラナド-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『放課後の狂想曲』。 スト... [続きを読む]

受信: 2007.12.17 00:08

» 恐怖の殺人音波(CLANNAD第10話&第11話) [BLOG不眠飛行]
いくら天才少女でも、その才能を世間一般に広くあまねく知らしめられるだけのコミュニケーション能力が無いことには、人々から認めてもらうことはできませんよ、ことみさん。まずは自己紹介が大事です。その妙ちきりんな自己... [続きを読む]

受信: 2007.12.17 02:14

» CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」 [月の満ち欠け]
ことみのスローペースな言葉遣いにやっと慣れてきました。 ただヴァイオリンの腕は…(笑) [続きを読む]

受信: 2007.12.17 10:16

» CLANNAD - クラナド - 第11話「放課後の狂想曲」 [初音島情報局]
CLANNAD - クラナド - 第11話「放課後の狂想曲」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

受信: 2008.01.10 13:14

» CLANNAD 「放課後の狂想曲」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
トXーちからがでないよぉ〜・・・                 ,. :::´:::::::::://:::::l:::::\:::::::::::::::::\           /:::/::::::/:::/:::... [続きを読む]

受信: 2008.01.12 22:22

« 偽装とは無縁の日記 | トップページ | カレギュウとブックオフめぐり »