« 秋のラノベレビュー(10) | トップページ | DQ3プレイ日記(15)ことりだけの秘密 »

職員旅行だったそうですよ

土日と泊りがけで静岡・焼津へ。
酒好きな人たちが勝手に騒いでました。
自分は先輩のいびきのおかげで寝不足です。うぐぅ(死語)

楽しかったかどうかといわれると楽しくはありませんでした。
旅好きの俺がこんなこと言うなんてどんな旅行だよ。
露天風呂は良かったんですけどね。
刺身は食べ飽きました。バスはしばらく乗りたくありません。

さて、先週積み残し分のアニメ感想「スカイガールズ」「シャナII」「ガンダムOO」3本。
もっと見ている気がしてならないのだが。

  ↓

【スカイガールズ】
なんかもうぐんにょりです

どこでおかしくなってしまったのか。
やっぱり「とぅるーぶるー」が消えた辺りからか……。

【灼眼のシャナII】
「マージョリーの言葉は、コノエフミナが転向してきた以来、
ぎくしゃくしていたシャナと吉田をまた一歩、愛に進ませたのであった」

愛とは大きく出ましたな!
アラストオルさんに言われると妙に説得力があるから困る。

「吉田さんと二人で、観覧車に乗るんだ!」

池の惨めなまでの大活躍!
そんなことより、俺の視聴順にげんしけん2→スカイガールズ→シャナII
ずっと川澄さんのターン!

【次回予告】
おろ?
この少年は前回のラノベレビューで書いた『マイルストーン』の映像化ですか?
シャナで原作→アニメの順で見るのは初めてゆえちょっと期待。

【ガンダムOO】
「面白ぇな、面白ぇぞ!ソレスタルなんたらッ!」

髭のオッサンが出てきてから俄然面白くなってまいりました。
美形が「綺麗な戦争」なんてやってちゃダメですよ。

「王留美、このミッションでどれくらいの犠牲者が出たかわかる?」

即座に切り返されてたが、何を今さら感。
ガンダムによる武力介入ってインパルスをギッタギタにしていく
フリーダムと同じような不快感なんだよなぁ。
ソレスタルビーイングをテロリストにダブらせてるのは
意図的にやってるんだろうけど、狙いが分からないんだが……。

「おめでとうございます。アレハンドロコーナー様」

あら、中の方はナレーション以外でも出演ですか?
後姿しか見えなかったが、また仮面でもつけてたりして。

ハロ「みんな、なかよく、なかよく、うぁー」

ハロ漂流ってwww
これは迂闊にも萌えたwww

ところでちらほらとガンダムの名台詞をインスパイヤしてた気がするのだが、
諸氏におかれましてはどのような印象を持たれましたか。
恥ずかしながらガンダムに詳しくないので、気にしすぎなら良いんだけど。

【今週のコーラサワー】
出 る わ け な い。

|
|

« 秋のラノベレビュー(10) | トップページ | DQ3プレイ日記(15)ことりだけの秘密 »

アニメ感想(07年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/17113552

この記事へのトラックバック一覧です: 職員旅行だったそうですよ:

« 秋のラノベレビュー(10) | トップページ | DQ3プレイ日記(15)ことりだけの秘密 »