« ビジネス実務法務検定2級挑戦記(2) | トップページ | CLANNAD~#9「夢の最後まで」レビュー »

07年11月度検索ワードランキング

恋のミノル伝説が無駄にカッコよくて感動してる俺です。
どうもこんばんは。

めでたく11月の日記も毎日更新を達成し、
早いもので明日から12月です。
このままあっという間に年が明けていくのでしょう。
こうして人は年を取っていくのですね。いやはや。

と言うことで11月度検索ワードランキング。

1位 k@blog
2位 鏑木 感想
3位 D903iTV レビュー
4位 sola ?
5位 芳乃さくら
6位 so905i レビュー
7位 CLANNAD 感想 7話
8位 おはようございました
9位 905i 感想
10位 ドラクエ3プレイ日記

 ↓

 ↓

> 1位 k@blog
> 2位 鏑木 感想

いつもありがとうございます。
全国の鏑木さんに申し訳ない気持ちになります。

> 3位 D903iTV レビュー

903iTVシリーズはなかなか値崩れしませんね。
2ヶ月ほど使いましたが、なかなか良機種でした。
スピードセレクター最高。

> 4位 sola ?

「?」ってなんでしょうか。文字化け?
solaは今年春期の作品ですが既に遠い昔のような気がします。

> 5位 芳乃さくら

さくらちゃん強いな。アニメ版IIでは一貫して空気だけど。

> 6位 so905i レビュー

SO905iは実は手元にあるんですが、レポートはしばしお待ちください。
と言うか発売前(11/25頃からヒット)からそんな検索しないでください。

> 7位 CLANNAD 感想 7話

第7話ってなんでしたっけ。
サブタイ「星形の気持ち」。風子マスターになった回。
……らしいです。あまり印象に無い。
個人的には「私が岡崎です。女になりました」がスマッシュヒット。
アニメスタッフはツボを押さえすぎです。

> 8位 おはようございました

コーラサワーにもこれに相当する名台詞が欲しいなぁ。
もはや今後出てくるのか分かりませんけど。

> 9位 905i 感想

あせんなって!(ティーダっぽく)

> 10位 ドラクエ3プレイ日記

先日めでたく完結
需要があったのか無かったのか自分でも疑問でしたが、
こんな検索で辿り着いた方が居たということはあったのでしょう。
僧侶Lv30→武闘家の転職で、バラモス戦で攻撃要員かつ
回復もできるキャラが作れるとわかったのが最大の収穫。
あとは「はがねのむち」のバランスブレイカーっぷり。

以下ランク外。

> D903iTV アンテナ

あのワンセグ外付けアンテナはいただけませんですね。
これさえ無ければ名機の仲間入りも出来たかもしれないのに。

> FF3 果てしなき大海原 mp3

どっちかと言うと俺がやりそうな検索です。

> yamanako-moe

これは珍しいピンポイントですね。
やまなこ萌え。

> 病院事務 激務

レセプトとかクラークとかの人は激務ですよね。
結局総務的な仕事しかしてない自分は安穏としています。
いいのかこれで。

> lec講師評判 fp講座

これはまたポンポイントな検索。
既に消滅してしまった「重点マスター講義編」しか受けてない自分が言うのも
なんですが、悪くないんじゃないでしょうか。

> シスアド午後問題 読解力 簿記論

簿記論?何に使うんですか?
確かに「知ってた方がいい」程度の問題はあった気がしますが…

> FP 挑戦 合格

基準点超えれば良い試験なので、努力すれば報われます。

> 3級 総まとめ講座とは

日商簿記3級の「総まとめ講座とは」何かと申しますと、この辺に書いてあります。
お勧めです。
それ以外の何かを求めてるのなら分かりませんけれども。
なんか資格関係モノが目立ちますな今月は。

> 劇場版クラナド感想

これ参照。
まだ上映してるんですか?もう終わった?
えーと、これからDVD版とか見るくらいならアニメ版をおススメします。
全力で。

> ハイかイエスで

お答えしてくださいね。
ナイトウィザードのおかしな方向にぶっとんだクオリティの高さは大好き。

> 歴史は俺を学校に行かせないつもりか

これはまたとんだ名台詞が飛び出したもんです。
ナイトウィザードとMyself;yourselfの下馬評に反した頑張りっぷりは評価されるべき。

> この空がまぶしすぎて

プリズムアークオープニングのワンフレーズ。
何気にあのOP(そして僕は…)とED(オペラファンタジア)はヘビーローテだったりします。
羽衣のナイトウィザードOP(KURENAI)とセットで。

> シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 画像

そういえばシャイニングウィンドのドラマCDが出るらしいですね。
シーナとクレハのジャケット画像をみた瞬間、笑い出した俺
いったいなんの病なのでしょうか。
誰か教えて。おしえてせんせいさん。

> 旅行記 正月パス

今シーズンも行くつもりなんですが、何処に行きましょうか。
夜間救急担当者であるところの自分は果たして行けるのだろうか……
と言うかもう1ヵ月後なんですな。いやはや。

今月はこれまで!


 ↓ 1年の流れを早く感じたら


|
|

« ビジネス実務法務検定2級挑戦記(2) | トップページ | CLANNAD~#9「夢の最後まで」レビュー »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/17235053

この記事へのトラックバック一覧です: 07年11月度検索ワードランキング:

« ビジネス実務法務検定2級挑戦記(2) | トップページ | CLANNAD~#9「夢の最後まで」レビュー »