« D.C.II~第5話「あと2センチの距離」レビュー | トップページ | 原油価格の高騰及び某法の期限切れについて »

07年10月度検索ワードランキング

早いもので10月も今日で終わり。
ここに来てますます月日の流れが速く感じます。
こんなことを言い出すようでは間違いなく年寄り俺。

今月は日記毎日更新を達成しました。
宿直勤務が始まって以来、予約機能かモバイルでも使わない限り
毎日更新が困難になってしまったのは事実だったわけで。
CLANNADとD.CIIの単独記事で稼ぐのは卑怯な気もしますが。
大部分がアニメ感想記事になってしまっている現状はあまり本意ではないのだが、
コンスタントに面白いネタを探してくる気力は今の生活には無いのです……

ともあれ、月末恒例検索ワードランキングまいりましょう。

1位 ツンデレボイス
2位 k@blog
3位 千葉テレ
4位 鏑木 感想
5位 芳乃さくら
6位 FINAL FANTASY キャスト
7位 CLANNAD レビュー
8位 ドラクエ3 プレイ日記
9位 秋アニメ 評価
10位 k@blog 鏑木

 ↓

1位 ツンデレボイス

と書いて「くぎみや」と読みます。
一見、一般名詞(この世界では)ぽい感じもするのですが、
○○ボイスと言う表現を常用するこの日記ゆえの1位なのかもしれません。

2位 k@blog
4位 鏑木 感想
10位 k@blog 鏑木

いつもありがとうございます。
このピンポイント来訪者と言うか常連の方って何名くらい居るんでしょう?
少なくとも日記を始めた頃(5年以上前)から見続けてる人は
居ないんじゃないかと思うんですが。
(もし見続けてる方が居ましたらご一報を)

3位 千葉テレ

何故千葉テレビじゃなくて「千葉テレ」なんなんでしょうか。
どうでもいいんですが正しい表記は「チバテレビ」なんですよね。
頭では分かってるものの記事にするときはごっちゃになってます。

5位 芳乃さくら

さくら強いなぁ。
他の固有名詞が全然上位に無いところを見ると、II特需と見てよろしいか。
アニメ版「II」ではどんな扱いになるんでしょうか。
どうもゲーム版(未経験ですが)のクライマックスには至らないような。

6位 FINAL FANTASY キャスト

DS版IVのキャスト感想については該当記事参照

7位 CLANNAD レビュー

人生…かな?
俺はクラナドキャラには萌えなんて感情は抱かないけどストーリーに魅入られた

(以上コピペ)

8位 ドラクエ3 プレイ日記

まもなく完結予定。
しかしどれだけの人があの連載記事を読んで頂けているんでしょうか。

9位 秋アニメ 評価

今期のアニメ視聴リスト(寸評つき)は該当記事参照
記事では申し訳程度にしか触れてない「プリズムアーク」と「ナイトウィザード」の
2作品が放つ微妙臭が大好きで仕方ないんですが、
この感情を一体何処にぶつけたらッ!?(知るか)
どっちもテーマ曲(宮崎羽衣、榊原ゆい&モモーイ)エンドレスで掛けっぱなし。

 :

以下ランク圏外より。

> DCSS 悪夢

アサクラネム略して悪夢(あくむ)。

> SO905i

順当に行けば明日ですか?

> 下屋則子 リディア キタ

キました。キまくりです。
年末が楽しみでなりません。
誰かリディアネタで一晩語りません?

> 金朋 巨乳 眼鏡

破壊力抜群。

> だんご大家族の意味

そんなもの調べてないで黙って最後まで見てなさいって。

> 今日はTRPGで遊びたいと思いまーす

宮崎さーん。

> お前は睡眠薬で自殺しろ

これは梨花ちゃま(ひぐらし)の台詞?
そりゃ……放送禁止にもなりますわ……。

> スターフライヤー 子安

スターフライヤーの機内設備説明のナレーションが子安と言う説。
ダメ絶対音感(俺)によれば、おそらく子安氏。

> 下野紘 広野 ネタ

ef~tale of memoriesの中の人。
どう考えてもネタです。

> 着信音 ぶるぁぁぁぁ

そんな着信ボイス、欲しすぎだよッ!

今月はこれまで!

|
|

« D.C.II~第5話「あと2センチの距離」レビュー | トップページ | 原油価格の高騰及び某法の期限切れについて »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

 どうもこんばんはです。

 毎日更新、やったッスね!個別記事で稼いでようが関係ないですよ、毎日更新していることには何ら変わりがないんですから。

>このピンポイント来訪者と言うか常連の方って何名くらい居るんでしょう?

 ハーイハーイ
 検索ではなく、RSSから直接飛んでくるのでアクセスには反応してませんが、いつも楽しみにしております。

>キました。キまくりです。

 エッジとの関係を妄想したりしたり…

>2作品が放つ微妙臭が大好きで仕方ないんですが

 自分的には両巨頭の域に入りつつある作品です。少なくとも、今のところ某枯れない桜(ry

>ダメ絶対音感(俺)によれば、おそらく子安氏。

 事実らしいです。川上とも子さんだったかな、ネットラジオで本人に確認したと確か仰ってたような…

 それでは。

投稿: サトシアキラ | 2007.10.31 23:26

>サトシアキラ様
どうもありがとうございます。

> 毎日更新、やったッスね!

お褒めに預かり光栄です。
我ながらどんだけ暇なんだとは思いますが(笑)
そして日々のご来訪感謝いたします。

> エッジとの関係を妄想したりしたり…

却下です!リディアは俺の嫁(殴

> 自分的には両巨頭の域に入りつつある作品です。

巨頭と来ましたか!
自分としてもツートップと言って差し支えないかもしれません。
それが上を向いているのか斜めを向いているのかはともかく……

> 今のところ某枯れない桜(ry

正直、あまり面白く(ry
初代アニメ版の頃に近いかなと感じております。もうちょっと盛り上がってくれれば……

> 事実らしいです。川上とも子さんだったかな、ネットラジオで本人に確認したと確か仰ってたような…

なるほどそんなソースがあったとは!
実際のところ、子安氏目当てで乗ったのが理由の半分以上でして(笑)情報感謝です。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

【コメント追記】
サトシアキラ様のコメントが999件目、
このコメントが1000件目となりました。
ありがとうございます。
あわせて、確認遅くなりまして申し訳ありません。

投稿: 鏑木 | 2007.11.01 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/16935637

この記事へのトラックバック一覧です: 07年10月度検索ワードランキング:

« D.C.II~第5話「あと2センチの距離」レビュー | トップページ | 原油価格の高騰及び某法の期限切れについて »