« School Days放送中止及びNice boatについて | トップページ | ぶるぁぁぁぁぁヴィア »

現代アニメーションにおける斧の役割に関する考察

3週連続3回目の3連休です。
今回は当直が入ることも無くちゃんとした3連休です。
ヤッホー

真ん中の日曜日以外、予定は無いんですけど。

アニメ感想「アイドルマスターゼノグラシア」「ながされて藍蘭島」2本。
少々消化が遅れ気味。
昨日も10時過ぎには寝てしまいまして。
と言う昨日の日記が無かった言い訳。

 ↓ (0:07画像2枚追加)

【アイドルマスターゼノグラシア】
リファ「みーっけ!」

Dsc03964


どうみても斧で殺してます。しかも少女が。二刀流で。
即刻放映中止にすべきです

雪歩「私の思いは一つ。そう、一つだけっ!!」

黒雪歩がマジギレ。
ほちゃボイスのこんな演技は実に珍しい……というか、
俺は初めて聞いた気がする。

本編は相変わらずグダグダで何やってんだかさっぱり分かりません。

【ながされて藍蘭島】
ちかげ「こんなこともあろうかと準備するのは、世界の常識!」

Dsc03966_2


トリックの一部に斧が使われています
即刻放映中止に(略

冗談はさておき、何処か抜けてる「ぬし」とのシリアスバトルは
なかなか見応えがあった。この期に及んでこの動きの良さは異常。
すずの可愛さも異常。
久々に言ったなこのフレーズ。

 :

Nice boat!の余波はひぐらし解にも及んでいるようで。
千葉テレビでもOA休止は覚悟しておいたほうがいいか。
斧ってキーワードで最初にヒットしちゃうもんなぁ。
羽入@ほちゃボイス投入で俄然盛り上がってきたと言うのに、残念無念。

そんなわけで、全部ほちゃボイスを絡めてみました。
あと斧。
あまりのタイミング良さにNice boat!と叫びました(嘘)

|
|

« School Days放送中止及びNice boatについて | トップページ | ぶるぁぁぁぁぁヴィア »

アニメ感想(07年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/16527823

この記事へのトラックバック一覧です: 現代アニメーションにおける斧の役割に関する考察:

« School Days放送中止及びNice boatについて | トップページ | ぶるぁぁぁぁぁヴィア »