« とても眠い | トップページ | DQ3プレイ日記(10)商人の決心 »

ギアス特番の録画を失敗していた件

大ショック!


当直明けの楽しみが……。
絶望した……。

 ↓

ギアス特番はおとなしくBIGLOBEの配信を待ちます。
8月14日かぁ……長いなぁ。
しかもその日、泊まりじゃね?俺。

そんなわけで本日当直明け。相変わらず眠いです。
睡眠不足になると不機嫌になりがちな俺です。
が、木曜金曜と夏休みをとりましたのでご機嫌な俺です。

どうやら選挙やら当直やらで世の中の動きから離れているうちに
いろいろとニュースがあったようで。
絆創膏大臣の辞任だか更迭だか、普通に知らなかった。

コメント欄に情報をいただきましたが、ドラクエ天空シリーズのDS移植だそうで。
公式サイトも立ち上がってるので、これは楽しみ。
未リメイクの6が一番楽しみだなぁ。
前も書いてますが、どう考えても完結編としては中途半端な出来なんで
徹底的にシナリオ補完をお願いしたいところです。

5は一番好きな作品なので当然買うとして、4はちょっと微妙。
同じ4ならFF4を買います。
FF4とDQ5のツートップ作がDS移植とかホント神。

ちょっとテンションがあがってきたところで、眠いので寝ます
未消化アニメは未消化のまま、水曜深夜に2本上積み。

|
|

« とても眠い | トップページ | DQ3プレイ日記(10)商人の決心 »

日記」カテゴリの記事

コメント

>ギアス

自分の場合は時間を間違えて一分しか録れてないという始末…。


絶望した!!!!

投稿: シール | 2007.08.02 21:41

>シール様
公式でネット配信されるのが不幸中の幸いですね。

やっぱり早めに最新鋭のレコーダーを調達しておくべきでした…。
現時点でアニメ8本を溜め込んでるのでどっちにしてもすぐの消化は難しかったと自分を慰めてます…。

投稿: 鏑木 | 2007.08.03 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/15977652

この記事へのトラックバック一覧です: ギアス特番の録画を失敗していた件:

« とても眠い | トップページ | DQ3プレイ日記(10)商人の決心 »