« THE MUSEUMサクっとレビュー | トップページ | 第1回建設業経理士検定挑戦記 »

ジャンクフード生活

実弟が帰省してるんですが、この前購入した激安mp3プレイヤーが
目ざとく発見され「これアマゾンで安く売ってる奴じゃん」と指摘されました。

彼もまた、アマゾンユーザーだったのです。

今週分アニメ感想3本。
地味に消化が遅れています。

 ↓

【ネギま!?】
1000%SPARKINGネカネ&アーニャバージョンktkr!!

これは想定外。
他の声優がボーカル部分はキャラ捨てて歌ってるのに対して、
(一番好例なのがネギの中の人――それが悪いと言っているのではなく)
しっかりネカネ声で歌い上げる沢城は本気ですげぇ。

【本編】
このアーニャ喋りは目を閉じて聴いてると思い切りベッキーだなぁ。
とか思ってました。

ようやく明日菜活躍かと思いきや、闇に操られ、挙句金ダライ。
どんな扱いだ。
石にされた組と活躍組の線引きもよく分からぬままに
アーニャに勝利、どさくさに紛れてエヴァ&茶々丸と仮契約。
少しは持ち直すかと思いきやこれは酷い。
千和スキーとしてもがっかりです。

だがしかし

しちみちゃん ついでにもつ

が微妙にツボった。

【武装錬金】
どうみてもデートです本当に以下省略。

柚木「君と私は、一身同体だ」

力也「うぉぁぁぁぁぁぁぁッ!!」

力ちゃんの すごい 嫉妬

【コードギアス】
嵐の九州戦とは元寇をインスパイヤですか。

「こ~んなに頑張って準備してるのに、やっぱり中止かなぁ。学園祭」

世の中には同じように学園会中止と戦っている
まっすぐごーな生徒会もあります。

「どうして私は忘れているの?
 ナナちゃんのお兄さんの、ゼロのこと……」

一瞬「ナナちゃん」が誰だかわかりませんでした。
ナナリーをナナちゃんと呼ぶとは斬新だぜシャーリー。
そしてこれはシャーリー復活フラグ?

でもシャーリー復活=ギアス破りなわけで、痛し痒し。

眼鏡「ユーフェミア様ぁ!」
護衛「ケースデルタ発生ケースデルタ発生」
馬鹿「おやめなさい!」

今週もおやめなさいデタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
お飾りの副総督といい、エロ眼鏡といい今週も快調にウザいです。

馬鹿「わたくしを好きになりなさい」
厨房「はい……え?」

ここに馬鹿ップルが誕生しますた。
男女ともウザキャラと言う例はなかなか見掛けません。
つーか、私情で騎士を決めてるんじゃねーよ…
そして報われないのはエロ眼鏡

厨房「あなたって人は……!」

アンタって人はー(幻聴)

「どうせ私はもう家にも学校にも帰れないし……
 今さらランスロットなんかと手を組まなくたって」

カレン可愛いよカレン。
俺が言いたいことを全部代弁してくれた。
それにしても譲治はカッコ良すぎる。
正直、出来レースの共闘は見てて不愉快ですらあったが、
カレンと譲治に免じて許す。

|
|

« THE MUSEUMサクっとレビュー | トップページ | 第1回建設業経理士検定挑戦記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 どうもこんばんはです。

>千和スキーとしてもがっかりです。

 もうちょっと暴れてくれると楽しかったんですけどね…てっきりラスボスかと思ったのに。

>男女ともウザキャラと言う例はなかなか見掛けません。

 うはは、両名ともきれい事を抜かしてる時点で甘ちゃんですね。
 それにしてもニーナの行動力は素晴らしい。

 それでは。

投稿: サトシアキラ | 2007.03.11 17:06

どうもお世話になります。

■ネギま!?関係
盛り返したかな、と思うとす冴えない展開に逆戻り……ホント、期待を裏切られてばかりいる気がします。
悪い意味で。

ただ、今回のOP曲はなかなか衝撃でしたけど(笑)

■ギアス関係
文中にも書きましたが、結局ニーナは報われてないんですよね(笑)
そもそも実る恋ではありませんけれども。

甘ちゃんコンビはこれからも前面に出てくるんでしょうか……?

それでは。

投稿: 鏑木 | 2007.03.11 22:42

>嫉妬

吹きましたw

>あんたって(略

何々ー?聞こえなーい(最悪

投稿: シール | 2007.03.15 22:40

>シール様
> 嫉妬

正直、うたわれらじおをより楽しむために武装錬金を見ている俺としては、嫉妬に思えてなりませんww

> (略

ぶっちゃけ、シンよりスザクの方がアレな感じです。アレです。お察しください。

投稿: 鏑木 | 2007.03.15 23:20

>ry

ええ、確かにアレですね。察します。

投稿: シール | 2007.03.16 22:11

>ry
むしろ噛ませ犬シンちゃんは大好きなんです!(ぁ

投稿: 鏑木 | 2007.03.18 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/14218549

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクフード生活:

« THE MUSEUMサクっとレビュー | トップページ | 第1回建設業経理士検定挑戦記 »