« Kanon 第23話 茜色の終曲~finale~ | トップページ | 餘部にて »

本日自主休暇

いつの間にかBS-iで公式発表された件。
やっぱ先手打っとく必要があったんでしょか?

続きましてアニメ感想3本。

 ↓

ネギま実写化との情報も。
アニメ2回やった上に実写って黒歴史の見本市にでもする気ですか?

【ネギま!?】
沢城&千和ボーカルバージョンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

しかしこのオープニング、もはやアーニャがヒロイン待遇じゃないですか。

「僕が大好きな、アーニャだもの!」

ネギ先生の1000%大告白!
クラスメート全員が噛ませ犬扱いかよww
ちなみに、俺も千和ボイス大好きです。

千和「いい意味で」
沢城「ご主人様、来るの遅いみゅ」

結局サウザンドマスターがオイシイトコ持っていくのかww
オープニングを流用?した幻想空間は面白いと思ったのに、
この辺を膨らませる余裕とかなかったもんか……

今回のキャストはモツ&シチミ名義じゃなかったのね。
違いがよく分かりません。

【バカレンジャー】
「回ればバター!馬鹿イエロー!」

それ放送コード大丈夫なのか……

【武装錬金】
「それじゃあこの間貰った勇気、返そうか?」

恥ずかしい台詞禁止ー

【ひだまりスケッチ】
吉野家先生の展示オメガ吹いたww

ヒロさんの髪がウネウネしてたのはもはやデフォルトか。
いくらアホ毛とは言え自働はしないんだぜ?

エンディング曲の最後がゆのの絵になってたのは秀逸。
地味に今期屈指の良作と見てるのだがどうか。

 :

今回はこれまでー

|
|

« Kanon 第23話 茜色の終曲~finale~ | トップページ | 餘部にて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>実写

ドラえもんもネギまも…勘弁してくれ!(本音

>ぶそーれんきん

力ちゃん「この間貰った勇気、返そうか?」
柚姉「是非!(0,1秒)」

と、ちょっと想像してしまい、自分で吹いてしまったアホな自分がここに。
もしくは何故か

若本「この間貰った勇気、返してやろう」
皇帝「ふん、いいだろう」

↑…?

>ひだまり

そういえばちょびっとしか見てない…。

投稿: シール | 2007.03.16 22:26

■実写
黒と分かっててやるのであれば止めません。
それが資本経済上プラスであるのなら、問題はないはずですし。

私は絶対手を出しませんけど(ぁ)

■若本
それ自作自演ですから!

■ひだまり
この前のはヌルーして良かった感じです。
話は悪くないのですが……

投稿: 鏑木 | 2007.03.18 15:22

>実写

あ、自分も(ぉ

>ひだまり

確かよく顔が横に伸びるんでしたっけ?そんな話を聞いたような…。

投稿: シール | 2007.03.18 20:56

■実写
声優の顔出しさえ批判的な私ですから(笑)

■ひだまり
画が見るに耐えないと言う話は良く聞きますね。そういわれてみれば先週は酷かった、と言う理解度な私です。

「ネギま」ほど酷くはないですが……

投稿: 鏑木 | 2007.03.18 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/14277951

この記事へのトラックバック一覧です: 本日自主休暇:

« Kanon 第23話 茜色の終曲~finale~ | トップページ | 餘部にて »