« 3連休だ! | トップページ | Kanon第19話 ふれあいの練習曲~etude~ »

若本ブログバナー

無いのは明らかにおかしいので自分で作りました

微妙にサイズ合ってない気もしますが、これだけ似てれば申し分ないかと。
ちなみに色は音速丸さんをイメージだぜ!
もし、使いたいと言う奇特な方がいらっしゃいましたら、
掲示板なりコメントなりでお知らせくださいまし。
全力でサポートさせていただきます。

今週平日分アニメ感想7本。
なんだかんだ言いながら見てますな…

 ↓

【パンプキンシザーズ】
エンディングにパンプキン音頭。

これはさすがに笑った。

【ネギま!?】
いきなりオープニングフルコーラスかよッ!
しかも前半全員スカカードかよww
何気にエヴァバージョンは初だろうか?

全員スカカードは本編の伏線だったようで。
だがしかし、本編のつまらなさは相変わらず。
今やGAる~んに匹敵するつまらなさ加減だなこれは…

千和「コロッケって…このたわしのことですか…」

今週唯一ワロタ。
まき絵の「お父さん」ネタは引っ張るなぁ……

【武装錬金】
ちょっと大雑把な展開だなぁ。
生まれたて vs パピヨンは先週の続きだから良いとして、
ゴータはこんな簡単に勝っちまって良いのか。

矢作紗友里演ずる毒島華花(凄い名前ですな)はガスマスクの人?
大化けを期待したい。

【Kanon】
視聴追いついたけど感想かいてないのでちょっと待って。

【のだめカンタービレ】
本編はどうでもいいんだけど、
関智と川澄のポジショニングがKanonと真逆なのが笑える。

【ひだまりスケッチ】
一瞬作品間違えたかと思いました。
Kanonの直後に見ると、雪演出のギャップを感じてしまう。

ここに来て新房演出が加速してますな。
熱出たって赤くはなりませんから!
日清薄力粉出しすぎですから!
あんまりシュールなのは期待してないんですけど……
うさぎリンゴに至ってはカオス。

後半は一転、いつものノリに。むしろ普段以上に良い話。
水橋かおりの校長モノマネは上手すぎだ。

> 沙英の手形
>  新谷良子

そんなもん言われなきゃ分からんと言うか、
わざわざエンディングスタッフに載せなくても良かろうに(笑)

【Venus Versus Virus】
なんかスミレは毎週捕まってますね

前半はデフォルメが多用されてて良さげであった。
だが後半、いきなりキョーコちゃんとか出されても全然ピンと来ない。
先週まで空気だったじゃん。
結構な急展開だったことを差し引いても、拭えぬ微妙臭。
Kanon→ひだまり→VVVの順で見るとどんどんアレです。
アレが何かは説明できません(ぁ)

スタジオ雲雀の微妙臭は狙ってるフシもあるんで嫌いじゃないんだけど、
中の人が微妙なのが原因だろうなぁ……。
この中の人、結構高く買ってたんだけど見誤ったようです。
本編はまずまずだけに、もうひと奮起期待。

【コードギアス】
「おい顔動かすなよルルーシュ~」

開始早々これは想定外!
そのまんま『考える人』かよww

ナナリー「スザクさん、必要とされているんですね。よかったぁ」

噛ませ犬としてな

ルル「ナナリー。お前、スザクのことどう思ってる?」
ナナ「好きですわ」
ルル「!?」 ←焦り
ナナ「もちろん、一番はお兄様ですけど」
ルル「そうか」満足げ

妹好きとしては実に満足できる展開である。

ゼロ「ならばその命、私がもらおう!」

アンタ本当に前線が好きだな!

藤堂「現状に甘んじるだけの腑抜けた小僧に成り下がるとは!」

味方になって早々、カッコ良すぎだ!
それに引き換え、言葉だけでやってることは力を振りかざすだけの
腑抜けた小僧はウザさ増幅。死ぬまで皇女殿下の騎士に甘んじてなさい。
だがしかし、酒井ミキオの挿入歌はガチ。

って来週はまた総集編か……orz

|
|

« 3連休だ! | トップページ | Kanon第19話 ふれあいの練習曲~etude~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>武装
中身(ガスマスクの下)は結構可愛い少女n(略

>ギアス
しかし本当に腑抜けた小僧は人気無いですなw

>噛ませ犬
ウケましたwwwwwwww

投稿: シール | 2007.02.19 12:18

■ガスマスク
らしいですね。
中の人も最近は物凄い勢いでお気に入りです。

■噛ませ犬
婦女子には大人気らしいですがw
「もう一人の主人公」と銘打たれてた気がしますが、そうとは思えない扱いがウザ過ぎます。ルルは神なのになぁ…

投稿: 鏑木 | 2007.02.19 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/13862974

この記事へのトラックバック一覧です: 若本ブログバナー:

« 3連休だ! | トップページ | Kanon第19話 ふれあいの練習曲~etude~ »