« 今年の花粉は手ごわい | トップページ | 春のラノベレビュー(4) »

07年2月度検索ワードランキング

実際短いわけですが、2月もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
もう3月とかありえないです。

と言うわけで月末恒例検索ワードランキングやります。

1位 k@blog
2位 拝啓 私の王子様
3位 迷WAN レビュー
4位 k@blog コームイン
5位 so902i レビュー
6位 アニメ
7位 D.C.S.S. 黒歴史
8位 迷WAN
9位 勘違い声優
10位 親知らず 手術

 ↓

2位にジャンプアップした「拝啓私の王子様」。
『京四郎』はどうすればあんなネタアニメを思いつけるのか
教えて欲しいもんです。

3位と8位に「迷WAN」。
レビューにも書いたとおり、ホントにあれで必要充分なんですけど、
先日、ソニーから発表されたポータブルナビ(ケータイwatch)がちょっと気になったり。ソニー信者ですゆえ。

個人的予想兼希望的観測として、ポータブルナビはこれから伸びるジャンルだと思うわけですけれども、VICSビーコンユニットとワンセグ付で5万円台になったら買い。

7位に黒歴史。
世間一般では黒歴史と言うより悪評だと思うんですが、いかがか。

9位は……誰のことを言ってるんでしょうね(笑)
言葉自体はなんたらサンクチュアリィ絡みで書いた覚えがありますが。

10位に親知らずネタ。
早いものでもう一か月が経過しましたが、すっかり普通に食事してます。
横向きに生えてたりしたら専門医に抜いてもらうのがマジお勧めです。
親知らずシリーズは近いうち、絶賛放置中の本家サイトにまとめる予定。

以下ランク外。

□LIFE DIVA ターボ 燃費

街乗りで13キロ/lくらい?
高速巡航なら18~19くらいな気がします。

□簿記2級 新会社法
□全経1級

次の試験からいわゆる「新会社法」が範囲になる簿記ですが、
もし全経1級の会計落ちてたら新会社法の学習兼ねて
再チャレンジしてみようかと思案中。
どうせなら合格してて欲しいわけですけれども。

□羽衣 桃子 似てる

似てません

□柚木涼香 ラスボス

ちょww

□グレーテル キュピ 予告

おっきなお友達向けに思い切りネタを振るスタッフと、
それに応える矢作氏に萌え。

□堀江由衣 視聴 心晴れて

この場合はたぶん「試聴」じゃないかと思うんですが、
「心晴れて 夜も明けて」は名曲。

どうでも良いですが、やはりほちゃが主題歌を務めた
「陸上防衛隊まおちゃん」がリバイバル放送するそうで。
リバイバルって良く分からんですが、再放送でしょ?
でもテーマ曲はAice5になるらしい……
大人しく再放送でも「おーまいらよーまいら」流しとけって。

今週は声優ネタ中心にお届けしました。
それではまた来月。

|
|

« 今年の花粉は手ごわい | トップページ | 春のラノベレビュー(4) »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/14082156

この記事へのトラックバック一覧です: 07年2月度検索ワードランキング:

« 今年の花粉は手ごわい | トップページ | 春のラノベレビュー(4) »