« 伝説のアゴアニメのようだ | トップページ | 07年1月度検索ワードランキング »

Vista発売に寄せて

とりあえず今使ってるPCでは必要スペックすら満たしてません(ぁ)

まだまだ新型のつもりだったけど
よく考えてみるともう3年も前の機種ですか……。
つーか、シリーズモデル自体がなくなってる罠。

と言うか、実際のところ必要性自体を感じないんですけどね。
もし変えるならそれはPC自体を買い換えるタイミング。
むしろ職場のOSはいつ切り替わるのかの方が興味津々であります。

ネタが続きませんので、日曜深夜分アニメ感想2本とおまけつき。
 
 ↓

【SHUFFLE!memories】
ネリネ編前編。
うーん、本当に毎回オープニング変えてくるんだな。
アニメーションまで準備してるんだから素晴らしい。
だが正直歌声は微妙だ。

しかし凛様は凄まじい完璧超人ぶりを発揮してますな。
相沢祐一もビックリだ。

んー今回は中の人も知らないし、展開的にもイマイチ。
本放映見てれば感想も違ったんだろうけど、
ダイジェスト版だけ見せられて告白、ってつながりは
どうしても無理が生じてしまうな。

【CM】
「私と凛君の思い出が沢山入りました(以下略

だから恐ぇぇって!

【まなびストレート】
いきなり幼少期のトラウマかよ…
まさに重から剛までなんでもござれだな。
今が小学時代と言われても信じますけど(ぁ

「超演出って言うんだよな……」

自己紹介乙

【CM】
水樹奈々=平野綾>【年の功】>林原>【越えられない壁】>白石涼子

【B-Part】
> めいは にげだした
> だが にげきれなかった!

こーゆー心理描写を反映した小ネタは大好きです。
その直後のはちょっと露骨だけど。

「様子を見るだけよ!それだけなんだから!」

隠しカメラ&不正アクセスktkr!
さすがツンデレはやることが違うぜ!

「私も…私もいっしょにっ!」

ついに電脳空間を越えたかww
毎週超展開を見せてくれるなまなストは。
しかし平野綾はどんな役どころでもサクッとこなしてみせるなぁ……

今週もエンディングカット。
めーちゃんばっかり株価上昇していきますな。
そろそろ他のキャラクターにも光をー

【おまけ】
冬のヘビーローテーション。(通勤時に聴く用)

1.COLORS(FLOW)
2.勇侠青春謳(ALI PROJECT)
3.モザイクカケラ(SunSet Swish)
4.スケッチスイッチ(ひだまりスケッチOP)
5.芽生えドライブ(同ED)
6.Bravin' Bad Brew(Riryka/Venus Versus Virus OP)
7.至純の残酷(妖精帝國/同ED)
8.クロス*ハート(CooRie 京四郎と永遠の空OP)
9.微睡みの楽園 (Ceui/同ED)
10.Fateful Encounters(YURIA/SHUFFLE!Memories OP)
11.innocence(橋本みゆき/同ED)
12.Memories (芙蓉楓@後藤邑子/同OP)
13.only one,only love(芙蓉楓@後藤邑子/同ED)
14.まもらせて…… (宮崎羽衣/MOE ED)

物凄い曲数と見せかけて3曲目以降はTVサイズなので
時間的にはたいしたことなかったり。
だいたい12~14曲目で職場に到着するんですが、
後藤にせよ羽衣にせよ、良い感じで電波なんで、
職場に着くと脳内エンドレス。

ちなみにクローバーは電波過ぎたので外しました(ぁ)

|
|

« 伝説のアゴアニメのようだ | トップページ | 07年1月度検索ワードランキング »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/13723569

この記事へのトラックバック一覧です: Vista発売に寄せて:

« 伝説のアゴアニメのようだ | トップページ | 07年1月度検索ワードランキング »