« Kanon 第15話 かくれんぼの小奏鳴曲~sonatina~ | トップページ | あれから12年 »

↓露骨なTB用エントリー乙

サイドバーの「最新の記事」を見ると意味が分かろうかと思います<タイトル

そーゆーこともやってみたいお年頃なのですよ。
どんなお年頃だ。

それでは週末アニメ感想。

 ↓

週末と言いつつ土曜日分まで。

【すもももももも】
久々に(おそらく第1話以来)見てみた。
オープニングが変わっていた。

今更ながらこれ、俺好みの作品が多いスタジオ雲雀なんだな。
なんで切ったんだっけ?

> モモコの中の人が下手で聴いてられん。
> これみよがしに露骨なエロは俺好みじゃない感じがします。

3ヶ月前の日記より抜粋。

んー。
思い出してきた。
この展開が肌に合わないんだった。
全然俺好みじゃないじゃん。

宮崎羽衣&平野綾なんて最近の流行をしっかり押さえてるのになぁ。
メインヒロインの中の人がダメならやっぱりダメだ。

【おとぎ銃士赤ずきん】
3月になったら視聴再開と言うことでよろしく。

【月面兎兵器ミーナ】
とりあえず見てみたが……やっぱ微妙だ。
やっぱフジの深夜アニメは無理だな。

そもそもこれ「電車男」ではどんな位置づけだったの?

【京四郎と永遠の空】
微妙な流れを吹き飛ばす本命作の時間がやってまいりました。
絶対服従のメイド風の松岡ボイスもたまらんですな!

「拝啓 私の王子様。
 お風呂です。何故かお風呂です」

何故かktkr!!!!
もはや入浴だろうと着替えだろうと何とも思わなくなった俺ガイル。

それにしたって絶対天使とはまた電波ゆんゆんな。
しれっと「鋼鉄天使」なんてワードが紛れてた気がするが、鋼鉄天使も介錯だっけ?
つーか、もはやメイドでも姫でも天使でもなんでも来やがれですぅ。

「ふわぁぁぁぁっ」
「セツナさんっ!」

下着のまま戦闘開始かよ!
しかもあっという間に敗北。して、その相手は……

「ひゃぁぁっ!ごめんなさいっ!」

絶対無敵の百合カプールひみこ×かおんktkr!!!
もはや全裸だろうと以下省略。
第1話を見た段階で気にはしていたが、ひみこと空は微妙に
キャラ被ってるよな。

だ が そ れ で い い。

「拝啓 私の王子様
 お姫様。いいえ女王です!」

なんでこう、俺の言いたいことを代弁してくれるんだろうw
100%狙っててやってるんだなww

つーか一人で軍隊を撃破するなんてありえねぇよww
鋼鉄天使を上回る絶対天使はもはや変態。
エターナルマナとはでっかく出たな。
つーか変態天使光りすぎだよ。

「拝啓 私の王子様
 またもキスです。女の子と女の子のキスです!」

今更女の子と女の子の以下省略(いいぞもっとやれ

【B-Part】
松岡vs川澄大決戦。

もはや意味不明。
何度意味不明という言葉を使えば良いんだろう俺は。

「京四郎!」
「はあっ!」

なんで毎回毎回白馬でやってくるんだよコイツww
京四郎自体は今のところ戦ってないし単なるギャグ要因でしかねぇw

「勝手にキスするなにゃーの!ぶち殺すにゃーの!」

テラバロスwww
ひみこ×かおんくらいはもはや想定の範囲内だったが、
この組み合わせは想定外ww
神無月では単なるデカブツだったのにこんなに美味しいキャラに変貌しおってww

それにしても多少説明があったとはいえ、基本的に視聴者置いてけぼりの暴走展開、神無月ほどの圧倒的な勢いこそ無いが(エンディングで綺麗にまとめようとしてる分かえってタチが悪い)このまま最後まで突っ走られてしまいそうな気がしてきた。

だ が そ れ で い い。


…つーかこれ、週末アニメ感想と言うよりほぼ全部「京四郎」の感想ですな(ぁ

|
|

« Kanon 第15話 かくれんぼの小奏鳴曲~sonatina~ | トップページ | あれから12年 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/13510448

この記事へのトラックバック一覧です: ↓露骨なTB用エントリー乙:

« Kanon 第15話 かくれんぼの小奏鳴曲~sonatina~ | トップページ | あれから12年 »