« ツンデレテレビと拝啓私の王子様に関する考察 | トップページ | 親知らずの死闘2007 »

エロビジュアル系のフリをしたバンド

Dsc00245
左:花火、右:飛べない天使(黒薔薇保存会)

買っちゃったよッ!
縦読みなんて言われなきゃ全然分からないよッ!

過去この日記でも色々言っていたものの、
基本的にほちゃボイスであれば無条件で喜ぶ人なんで、
Track4~5のデモ音源は神です。
つーかこれ、別に堀江由衣名義でもいんじゃね?(ぁ)

いやいや、エロビジュアル系でしたっけ?
ユイエル最高ー(棒読みで)

それにしてもシングルCDなんて買ったのはいつ以来でしょうね……


以下、黒薔薇保存会とは全然関係ない話。
読み飛ばし推奨。

 ↓

高校時代からの付き合いのある友人(男・タメ年)がおりまして。
かれこれ10年近くなりますか。
俺とは属性が違うものの(アニメとか全然興味ない)、
伊集院リスナーな点で意気投合、
お互いにほめ言葉として「ダメ人間」と呼び合っていた友人です。
昨日の晩、久々にメールが来たのですよ。

「5月に結婚することになりました」


( ゚Д゚) ポカーソ


( ゚Д゚ )


ここ数年疎遠になっていたので近況とか全然知らなかったのですが…
毎日のようにくだらない話してた頃は女っ気とか全然なかったのになぁ…
驚きと言うか驚愕というかサプライズと言うか(全部同じ)。
えーと、上手いまとめが見つかりませんが。

M君、お幸せに。

|
|

« ツンデレテレビと拝啓私の王子様に関する考察 | トップページ | 親知らずの死闘2007 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/13646446

この記事へのトラックバック一覧です: エロビジュアル系のフリをしたバンド:

« ツンデレテレビと拝啓私の王子様に関する考察 | トップページ | 親知らずの死闘2007 »