« 御礼90000HITと2006年検索ワードランキング | トップページ | 雪を見に行った »

謹賀新年2007

新年あけましておめでとうございます。

さて、予定通り(?)正月版デザインに切り替え。
正月気分が抜けた頃に元に戻す予定です。

本年もこのくだらない日記をよろしくお願いいたします。

|

« 御礼90000HITと2006年検索ワードランキング | トップページ | 雪を見に行った »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日付けで田村ゆかりがアイムエンタープライズに移籍したのをご存知ですか?

投稿: 秋山 | 2007.01.01 15:05

明けましておめでとうございます。90000HITおめでとうございます。

でも、ゆかりんの移籍は(個人的に)おめでたくないです。
コミケ会場で友人からそれを伝えられた時は、かなりショックでした。

やまなこの活動再開が、また一歩遠ざかってしまったのか・・・(泣)

投稿: 電波部長 | 2007.01.01 17:31

>電波部長様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

移籍話ですが、事実としては知ってました。業界ネタはあまり詳しくはないので、軽々しく言うことではないのかもしれませんが、これもまた一つの契機として更なる高みを目指して頂ければ、と言うのが率直な感想です。
まだ共演作Kanonも1クール残してますし、今年もやまとなでしこ両名の活躍を期待しております。

投稿: 鏑木 | 2007.01.01 23:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2007:

« 御礼90000HITと2006年検索ワードランキング | トップページ | 雪を見に行った »