« Vista発売に寄せて | トップページ | SLちばDC号 »

07年1月度検索ワードランキング

今日で1月が終わりと言うことがなにより驚きですよ。
毎月そんなこと言ってる気がいたしますが。

恒例月末検索ワードランキング。

1位 k@blog
2位 k@blog コームイン
3位 so902i レビュー
4位 2007 新アニメ
5位 うたわれるものラジオ バックナンバー

 ↓

相変わらずワンパターンな気がします。
書いてる俺がワンパターンと言うことですけれども……
以下気になったキーワード集。


> シャーリーの可愛さは異常

Yeah!

> ブリタニア皇帝 演説


人はッ!


……平等ではぬぁい。

> 安城市 プラネタリウム

超お勧め。
と言いたいところだが期間限定なんですよね。

> gift 壁紙

あれは凄かった……
やった本人(俺)さえ驚いた。

> 正月パス 2007

mixiではもうちょっと細かいレポートをしてたりします。
来年は何処に行きましょかね。

> 釘宮 凄すぎる
> はかないんだもん

同意。

> 仲間由紀恵 声優
> 仲間由紀恵 黒歴史

ほーんてっどじゃんくしょん。
この検索ワードランキングに取り上げるたびに引っかかりやすくなってる気がしなくもありません。

> 2次元が初恋じゃダメですか

るろ剣でしたっけ?
俺の初恋は3次元だと思います(聞いてない)

> 宮田ダム決壊ス

これ、ぱにぽにでもやってたらしいですね。

> 停止処分者講習 短期 実写

もう二度とお世話になりたくありません。
つか、「実写」って何?

> 風林火山

一向に面白くなりそうも無いのでこのまま見ないと思います。

> d.c.s.s. ことり 小説

あーそんなのも書きましたっけ。
読んでいただけたのでしょうか。感想よろしくお願いします。

> シュラッター図

なんでしたっけこれ。直接原価計算の差異分析、であってる?

> ジャンクのくせに

どうみても真紅が悪いです。本当に(略

> ドラクエ2 アプリ

最近また始めました。
ケータイアプリ>DS>【マリアナ海溝】>PS2

> 飛べない天使 感想

インディーズでオリコン20位台とはさすがほちゃ。

> モザイクカケラ
> モザイクカケラ シャーリー

シャーリー回の神展開で一挙に名曲認定。
ゴーカンとは好対照。

> 拝啓 私の王子様

今年最初の名言です。

> 全力でオレンジ

こちらは2006年を締めくくる名言。
と言うか、オレンジ様はもう出てこないのでしょうか……

今月は質より量で勝負。
ではまた来月。

|
|

« Vista発売に寄せて | トップページ | SLちばDC号 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/13735701

この記事へのトラックバック一覧です: 07年1月度検索ワードランキング:

« Vista発売に寄せて | トップページ | SLちばDC号 »