« 06年11月度検索ワードランキング | トップページ | ビジネス実務法務検定3級挑戦記(2) »

有給消化月間

やれ風邪だ免停だ研修だと仕事サボってばかりな
気がしてならないんですが、(研修は休暇ではないが)
それでも有給休暇がまだだいぶ余っておりまして。
年内で失効してしまうのでちょうど仕事がひと段落
したこともあって1日行使。
午前は寝坊して午後から出掛けるなど有効に活用させて頂きました。

今日のネタはまたYouTubeから。
※PS2版テイルズオブデスティニーネタバレあり

 ↓

実際のゲームは買ってませんし買う気もないんですけど。

アイテムなぞ使ってるんじゃねェェェェーー

激しく萌えた

D2のキャラは出るんだろうなーとは思っていたが、まさか御大とは!
ちょっとだけやってみたくなりましたとさ。

|
|

« 06年11月度検索ワードランキング | トップページ | ビジネス実務法務検定3級挑戦記(2) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

まず最初に。前回は自分が500回目の発言だったのですね?喜ばしい事です。

>若本
出てくる事は知ってましたが…これは凄いwwww

投稿: シール | 2006.12.03 20:37

■500回
仰せのとおりです。
コメント通し番号はブログ上出てこないのですが、管理画面上間違いなく500件目でございました。

■若本
わざわざ新録してることを考えると、
果てしなく萌えます。
バルバトスたん(;´Д`)ハァhァ

投稿: 鏑木 | 2006.12.03 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/12899059

この記事へのトラックバック一覧です: 有給消化月間:

« 06年11月度検索ワードランキング | トップページ | ビジネス実務法務検定3級挑戦記(2) »