« 全力でオレンジ | トップページ | 06年11月度検索ワードランキング »

いい肉の日

11月29日だから「いいにくのひ」。
ひらがなで書くと頭悪そうでいいですね。

今日のネタ。
と言っても少々古いですが。

ドコモ、「キッズケータイ SA800i」の新色を12月1日発売

> 7月に(中略)人気投票を実施しており、上位2色の「チェリー」と「ライム」が
> 正式発売されることになっていたが、今回12月1日の発売が正式に決定したことになる。

新色を出すとしたら「ベリー」ですかね、やっぱり。
赤と紫のツートンなら色のバランス的にも良さそうです。

ヒント

アニメ版は名作でした。
最終話後日談収録のOVAわざわざ借りて見たもんなぁ。
「R」も初期のラジオドラマから聴いてました。
やっぱり懐古な俺です。
(でも「Z」は初めて知った……)

火曜分までのアニメ感想。

 ↓

結局見てしまった先週末分から。

【パンシザ】
少尉は未成年だったのか!

【くじアン】
時乃、いまさら気づいたかよ!

【NHKにようこそ】
普通に面白くねぇよ!

【オリンシス】
いまさら気づいたのだが、タイトルロゴの右下に
「TOKITO」の文字があるんですね。
わざわざタイトルに入れる理由はなんだろうか?
張ったままで何もない伏線の悪寒

快調にセレナにフラグを立てまくりのトキト。
こいつ単なる女好きじゃねーか。

ミスズ「わたしじゃダメなのっ……?」

報われないヒロインロードまっしぐらのミスズ。
数少ない常識人がこの扱いとは残念でなりません。

さてさて、ココに来てタイムパラドックスネタですか。
セレナはブラちゃんと同じ時代から来たのかと思ってたんだが、
未来から来たんですか……

ジン「待ってろよ!トキト、セレナ!」

せっかく拾った生存フラグを自ら捨てに行く男(笑)

トキト「うわぁー」
ジン「トキト、セレナーどかーん」

戦略も何もない戦闘は正直、見るに耐えんな。
セリフ拾うのも面倒になった。
設定に懲りすぎて本編gdgdなのは同人だけにしてくれ。

【らぶドル】
お兄ちゃんのシャワーシーン吹いた。
前代未聞ww

「う……歌が変わった!?」

は?何処が?(素で)

ああ、あの変な高音ですか。

中原&モモーイというトップクラスの歌唱力の持ち主がNGで
川澄ボイスに歌を語らせてみたりする超地雷。
中の人ネタを狙ってやってるとしか思えない。
いやーダメすぎて面白いですよこのアニメ。

【ネギま!?先週分】
インターネットの偉大な(略
今週分はまだ見ておりません。

あれー?
オープニングが前バージョンに戻ってるよー。
野中藍ボイスがちょいと聴きやすくなったマイナーチェンジ?
ああ、これが歌が変わったってことですね(誤)

「これが人生を左右する運命の出会いになろうとは、
 このときまき絵もモツも知る由もなかった…アモーレ」

ほちゃ×千和!
まさにこれこそ運命の出会いッ……!

ほちゃ「お父さんっ!」
ナレ「新展開であった!」
千和「違います」

吹いたww

エンディングが新バージョンに!
これで4パターン目? 月次で変えてるわけでもないのか……
それにしても能登さんは相変わらずヘtうわ何をするやめrtgyふじこlp;

【ちょこッとSister】
「もし良かったら今度の日曜日、遊園地に行きませんか?」

管理人さんもずいぶん駆け引きに出るようになりましたな!

「アンタの好きなねこにゃんダンスの子の新しいCDよ。
 あと写真集も。しかもサイン入りなんだから!」

ちょこを気遣ってしおらしいゆりぴょん。
これぞツンデレの醍醐味!

「おや、ちょこちゃん」

しばらく誰だかわからなかった……。
第2クールも終盤になって初の見せ場とはッ!
単なる冴えない独身リーマンと思いきや、
この人も重いものを背負ってたのか……

「今日は遊園地行く日よ?だってパパ、そう言ってたもん」

場面切り替えがなかったら全然つながらないんですけれども、
これは重い。2週連続で重い変化球を投げてくるとは思わなかった。
ゆりぴょん&ねこにゃんダンスメイン回からののギャップが凄まじいZEEE!

「次回ちょこっとシスター、はじめてのご主人様。
 ご奉仕させてね、おにいちゃん☆」

来週はまた馬鹿展開かッ!
緩急つけすぎですよ。でも大好き(ぉ)

|
|

« 全力でオレンジ | トップページ | 06年11月度検索ワードランキング »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/12872540

この記事へのトラックバック一覧です: いい肉の日:

« 全力でオレンジ | トップページ | 06年11月度検索ワードランキング »