« 研修開始 | トップページ | ケインズ理論とマネタリスト »

ソニエリ×ワンセグ

今日はケータイネタ。

au、ワンセグ・デジタルラジオ対応の「W44S」12月上旬発売 (ケータイwatch)

ついに登場したソニエリ製ワンセグケータイ。
ソニエリにしては珍しく最新サービスに対応した
ハイエンド「全部入り」端末。

しかしこの外観は「予想外」というより普通に持ちにくそう……
ソニヲタ的にガジェットには惹かれますけれども。

 ↓

「デジタルラジオ」にも対応と言う点がトピックのひとつに。
でもこのデジタルラジオ、話はちらほら聴くものの、
どうも規格が固まってないぽいんですよねぇ。
試験放送の番組表みても全然面白くなさそう。
ワンセグと同じようにサイマル放送(アナログと同じ番組を流す)
にしないと流行らないんじゃないかなぁ。

それを抜きにしてもあの大画面でワンセグを
見れるのはメリット大。あとはやっぱり外観か……。

個人的な要望を言えば、真ん中のカーソルをジョグにして、
もうちょっと「想定内の動き」をしてくれそうなスタイルに
ブラッシュアップしてくれれば買い。

話は全然変わりまして。

Dsc00200

P901iTV買っちゃいました

今までのW44Sとは全然関係ない話で(というか買った時点では知らなかった)
たまたま激安叩き売り(新規0円)してたので衝動買い。
流行の言葉で言えば「持ち帰り価格0円」ですな。
どこぞのインチキ0円と違って、こっちは実際に0円。
(必須のオプション契約は別として……)

いやーワンセグって綺麗ですね。
千葉テレビームのアニメとか普通に見れちゃってますよ。
(予約録画はできないけど)
テレビ専用機として必要十二分なり。

ちなみにメインは今まで通りSO902iです(ぁ)

|
|

« 研修開始 | トップページ | ケインズ理論とマネタリスト »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/12712995

この記事へのトラックバック一覧です: ソニエリ×ワンセグ:

« 研修開始 | トップページ | ケインズ理論とマネタリスト »