« いい肉の日 | トップページ | 有給消化月間 »

06年11月度検索ワードランキング

先月はやらなかった気もしますが、
月末恒例の検索ワードランキングと行ってみましょう。

1位 アニメ
2位 k@blog
3位 k@blog コームイン
4位 SO902i
5位 白河ことり

TOP5は相変わらず代わり映えしませんな。
定番と言うかお約束と言うか。
続いて若干変動が見られる6~10位。

6位 簿記2級
7位 Quiet Night C.E.73
8位 全力を挙げて奴らを見逃すんだ
9位 SO902i レビュー
10位 日商簿記

簿記関係がちらほら見受けられます。
「簿記2級 難しい」
なんて検索もあったんだけど、どっちかと言うと簡単だったのではないかと。
難易度はともかく、問われ方が捻られた素直じゃない問題、という意味では
難しかったのかもしれません。
偉そうなこと言ってて落ちたらかなりカッコ悪いですね俺。

そして8位にオレンジ!

 ↓

時代はオレンジ!

以下ランク圏外で気になったもの。

■千葉 ロゴ
通の間の最新流行。

■桃子電鉄
銚子電鉄ではなくて「桃子」のほうが上になってしまいました。
皆さま銚子電鉄の応援よろしくお願いいたします。

■銚子 一日乗車券
620円だったと思います。

■クローバー アルバム
微妙オブ微妙。

■CQ-C1303D
赤い光が美しいマイカーオーディオ

■ソニエリ ワンセグ
SO90xTVはいつ出ますかね~

■みなべ町
番組ちょっとだけ見たんですが、野中藍がどこに出てるのかわかりませんでした。

■ソフトバンク 自滅
さよなら。

■財前 恋する乙女 頼朝
たまーにヒットするんですが、なんすかこれ?

■ラルクアンシエル 麻生太郎
ラルクで検索すると麻生太郎がトップに来たというこの一件、
結局なんだったんですかね。

■汐 こまだ
このワードだけで既に面白い。

■アニメ 名和
氏ね

■愛においで、逢いにおいで
斎藤千和×水樹奈々のミラクルボイスが紡ぎ出す隠れた名曲。
もう1人歌ってる中の人が居た気がしますが、誰かさえ忘れた。

■ストパニと自民党総裁選を結びつけた感想
いったい何の目的でこんな検索を……

■清水愛 結婚
中原麻衣とですか?

■高橋洋子 変な踊り
失礼だよッ!!

■らぶドルはモー娘のパクリ
その発想はなかったわ……

今月はこれまで!

|
|

« いい肉の日 | トップページ | 有給消化月間 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/12884346

この記事へのトラックバック一覧です: 06年11月度検索ワードランキング:

« いい肉の日 | トップページ | 有給消化月間 »