« 8月度検索ワードランキング | トップページ | DS Lite Jet Black »

さわやかSeptember

9月に入った途端、にわかに涼しくなってまいりました。
ちょうど、札幌出張のときと同じくらいの涼しさ。
クールビズスタイルだと軽く寒いです。
この涼しさも一時的なものかもしれませんけれども。

今週分アニメ感想。

 ↓

【うたわれるものラジオ】
小山「第8回目です」
柚木「8回目ですねー♪
   何回までやれるんでしょう?
   ……私たちの結婚式まで、行って…」


(間)


小山「八は末広がりの……」
柚木「うわ、スルー!すっごいスルーされた!」

毎回手を変え品を変え楽しませてくれます。

【うたわれるもの】
柚木「アルルゥを見なかった?」
釘宮「えぇっ!一緒じゃないの?」

順序としてはデレ全開だった「ゼロの使い魔」のあとに見てるんですけど、
ごく普通の釘宮ボイスにすげぇ和んだ

後半の超展開には正直ついていけなかったのだが、
これはそーゆーものとして受け止めといて良いんだろうか?

【ねこにゃんダンス】
じゃなくてちょこッとSister。

これ見た順ではなくてOA順(千葉基準)に並べてるんですけど、
実際はARIAの次に見たんですよ。
「アリシアさんが脱いだー」とか阿呆なこと考えてる俺ガイル。
つーか、大原さやかボイスの今クールの活躍っぷりはすげぇ。

中の人の活躍っぷりには満足なのだが、こっちはオトナの恋愛よりも
間の抜けた斉藤桃子ボイスの妹を期待してるわけですよッ!!
これなんてエロゲな兄貴は……うらやましいぞこんにゃろめ!

最近自分のキャラが分かりません。
つーかまだアリシアさん花屋ネタ引っ張るのか……

【ひぐらしのなく頃に】
なんか久々にレナを見た気がします。

【いぬかみっ】
あーコミック版2巻出てたのねー。

というCMの感想

【ストロベリーパニック】
冬の冷たい……なんだって?
この狐面(カナメ様だっけ)、小説好きの知能派設定なんだろうか?
まったく顔と合ってないですよッ!!

狐面「勝負して欲しい」

って何を始めるのかと思ったらテニプリかよッ!
観客ひとりいねぇッ!
と思ってたら場面変わったら激増してるしッ!!

狐面「笑止!」

そんなこと言う女子高生、何処の世界にいるんだよ……
ってそれを言ったらこんな百合学園、何処の世界にもないわけですけれども。

狐面「スターなんだ!
 私と言う星を軽く凌駕するほどの!キミはスターだ!」

カッコいいこと言ってるようで電波ゆんゆん。

それにしても出来レースなエトワール選が自民党総裁選に思えてきた
ストパニと自民党総裁選を結びつけた感想が読めるのはK@Blogだけ!
なんのウリにもなりません。

|
|

« 8月度検索ワードランキング | トップページ | DS Lite Jet Black »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/11722101

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかSeptember:

« 8月度検索ワードランキング | トップページ | DS Lite Jet Black »