« DS Lite Jet Black | トップページ | DS版FF3プレイ日記(1) »

次のターゲットは郡山

FF3が手に入らなかったので、来週の予定だった小旅行を繰り上げ、
余った青春18きっぷを使って福島県に行ってきました。

千葉から北上して常磐線沿いを延々と。

そして旅行の話なのにカテゴリは声優。

 ↓

Dsc00157

田村駅、堀江駅と制覇してきた私ですが植田駅にも足跡。
存在は知ってたんですが、経路上にあることは全然知らず衝動的に下車
これにてかしまし制覇(意味不明)

約30分、駅周辺を軽く歩いた後ホームで待ち続けるだけでした。

さらに旅を続けて(本来の目的地である)あぶくま洞へ。

025

福島県田村市!!

普通に驚いた。
ゆかりんボーカル聴きながら田村市。実に良い(阿呆)
これで持ってったラノベが「わたしたちの田村くん」とかだったら完璧だったのに。
終わりのクロニクル読んでました。

おまけ。

008

いわきのイトーヨーカドーで普通に売ってたので買ってしまいました。
今はプレイしている(ぉ)

|
|

« DS Lite Jet Black | トップページ | DS版FF3プレイ日記(1) »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/11749156

この記事へのトラックバック一覧です: 次のターゲットは郡山:

« DS Lite Jet Black | トップページ | DS版FF3プレイ日記(1) »