« DS版FF3プレイ日記(4) | トップページ | 出頭してきました »

国民食ゴノレゴ

Dsc00166

なんでみんなこんな牛丼好きなのですか?
なんか最後尾パネルまで出てるし。
後ろに並んでた女子中学生(?)に至っては
「いま食べたんだけど~あまりの美味しさに感動したらもう一回並ぶ~」
だそうで。
もうねアホかと馬鹿かと。

Dsc00167

復活祭記念てぬぐいも頂いたものの、一体何処で使えば良いのでしょうか。
あ、牛丼は普通に美味でした。
豚丼とも他の店の牛丼とも違う、これぞ吉野家の牛丼也。

しかしなんで俺は連休中ずっと一人で動いてるんですかね……。
日本引きこもり協会に入ってしまいそうだ。
ネガティブシンキングなまま週末アニメ感想。

 ↓

【おとぎ銃士何某】
犬「そうか!消えたと思ったら攻撃が来ると同時にバラバラになって、
  地面を移動してまた別の場所で一つになったってことかッ!」

とっても……無理があると思います……。

【となグラ】
1クールしかないのに同じ展開で堂々巡りしかしてねぇ。
なんで香月が怒ってるのかもはや忘れてしまったよ。
完全無欠な姉もいい加減腹立たしくなってきた。

構成も巧くみせたつもりなのかもしれないが、
同じ場面2回繰り返してるだけだろ?
どーにもこーにもこの枠は冴えませんな。

もはや見どころはマリエしかありません。
初期の頃よりキモチ表情豊かになりつつあるのがなんともかんとも。

【つよきすcool×sweet】
最終回と言うことで釣られることにした。
ちょっと見ないうちにオープニングに妙な合いの手が入ってる。
ぶっちゃけ、こんな酷いのは見たことがない。

酷い酷いと言われていたが、本編はもっと酷かった。
こんなもの総集編じゃねーかと。
最終話に至って水樹の一人芝居。
……水樹の一人芝居ってある意味、良いんじゃね?

これは酷いトライネットクオリティであった!

【NHKにようこそ】
> 今も痛いですw(>_<);

ドラッグ中毒に妄想癖、自殺願望サイトの先輩の方がよほど痛い……

「清く正しい公務員は、飲酒運転なんてしないの」

なんてタイムリーな!

「佐藤くん、何処行くの? 待ってよ~」

岬ちゃんは何故かラブコメ路線まっしぐら。
つーか、佐藤君それ自殺フラグですからッ!!

余談。

「キミは公務員のなんたるかが全く分かってないぃ~」

あるあるww
いや、ホントにあるから嫌な世界だ。
地球規模の陰謀よりこっちをなんとかして欲しいもんです。


【角川CM】
ニュータイプのCMナレーションが石田氏のままアスランから
渚カヲルに代わってて笑った。

【ゼロの使い魔】
なんでいきなり泣いてるの?

あー……先週の犬死皇太子の一件ですか。
人の死を使ってお涙頂戴するんなら
ニコル=アマルフィくらい引っ張って引っ張って頂きませんと!

そしてシエスタと駆け落ち!
やってくれるぜサイト!
完全無欠美少女のシエスタに白河ことりの幻影を見た……

「許してあげる。ありがたく思いなさい」
「私とキスしたくせに!キスしたくせに!キス……したくせに……」
「別に追いかけてきたわけじゃないんだからね!」

久々に発動した「ツン」ルイズと一人デレっぷり。
さすが釘宮、これぞツンデレの鑑!
どこぞのcool×sweetにも見習わせたいものです。

【うたわれるものラジオ】
柚木「三宅華也はボン!きゅっ!ぼーん!」

今週はトウカ役三宅華也氏がゲスト。
女性2人で落ち着いた展開かと思いきや……
柚木涼香恐るべしである。

男「箱根のみなさーん!うたわれるものですよー」

こんなものまで効果音化するスタッフの技量に拍手!

三宅「2次元が初恋じゃダメですかー!?」
柚木「がっかり」

クオリティが高すぎます。
というか、所定30分の番組が1時間に膨れ上がってるのがすげぇ。

いつも週末に聴いてるのに聴取から感想でブログに出すまで
ほぼ一週間遅れになってしまうので先に上げてみた。

|
|

« DS版FF3プレイ日記(4) | トップページ | 出頭してきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

つよきす>
あれはつよきすの名前を借りた同人作品ですね。規夫が居てもこの体たらく…

NHK>
痛いです。

ゼロ>
考えてみたら声はシャナ岡さんのシャナとユウジ君ですね。違和感がないw

うたわれ>
うたわれはクオリティ高すぎですw
ハクオロさん素でおもしろいw

投稿: シール | 2006.09.20 11:17

■つよきす
原作知らなくてもかなり微妙でした。

■NHK
基本的にヲタネタを笑い飛ばすくらいに心の余裕はあるつもりですが、たまに笑えなくなります……

■シャナ
あのキャストは狙ってるとしか思えません。
吉田さん=アンリエッタ王女なんてのもありますし。

■力也氏
すっかり虜になってしまいました。
あの渋い声ならなにやっても許せますよ!

投稿: 鏑木 | 2006.09.20 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/11949830

この記事へのトラックバック一覧です: 国民食ゴノレゴ:

« DS版FF3プレイ日記(4) | トップページ | 出頭してきました »