« 男だらけのねこにゃんダンス | トップページ | 日商簿記2級挑戦記(2) »

お盆に残業

世間はお盆だというのに、22時過ぎまで残業。
俺はいつだって定時に帰りたい人なのにッ!

消化が遅れ気味の週末アニメ感想。

 ↓

【おとぎ銃士赤ずきん】
犬「コレを見てみろ。コレを感じ取ってきてみたんだ」

そして肉じゃがを喰らう犬。
カッコつけてる割にカッコ悪いよッ!

ソータ「これ……どーゆーこと?」
犬「もらった」

もはや笑いどころは犬だけと言えよう。

父「逝って来い。りんごちゃんをしっかり守るんだぞ」

( ゚Д゚)ポカーソ
全く違和感なく受け入れてる父親。
おそらくこの親父もファンダヴェーレ行ったことあるんだろうなぁ。
次回予告で無駄にはっちゃけてる親父に吹いた。

本編はだいぶgdgdぶりが目に付くようになってきてしまったが、
野郎衆が無駄に面白いんだよなぁ。

【となグラ】
見てたけどストレートすぎて書くことがない。

【NHKにようこそ】
佐藤「これ書いてるの男だよな~。よくこんなの書けるぜ」

激しく同意
↑の直球アニメも↓のツンデレアニメも男が書いてるんだZEEEEEEEEEE!

発想のコペルニクス的転回は凄いな。
相手を見下す、か……。
あ、職場の俺だ。

ナナコの中の人がプルリンと同じ(宍戸留美氏)という、
無駄に芸が細かいあたりがまた素敵。
あ~俺も声優科の女の子をカノジョにしてぇッ!!(やや本気)

【ゼロの使い魔】
釘宮「姫殿下に何してんのよッ! い、い、犬~~~ッ!」

こんなのが「NHKにようこそ」のあとに配置されてるのは
どう考えても罠だと思う

サイト「ルイズにさわっていいのは、この俺だけだッ!」
ルイズ「えぇっ?」

今週は良い感じにツンデレ炸裂。
テンポもいいし、ここ数回も安定して面白い。
いい意味でベタ。
「赤ずきん」「となグラ」あたりが(俺の中で)視聴中止目前な中、
釘宮アレルギーさえなければ今クールお勧め作といえよう。

|
|

« 男だらけのねこにゃんダンス | トップページ | 日商簿記2級挑戦記(2) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/11454082

この記事へのトラックバック一覧です: お盆に残業:

« 男だらけのねこにゃんダンス | トップページ | 日商簿記2級挑戦記(2) »