« 御礼70000HIT | トップページ | 御礼70000HIT-その2 »

ヤフーの自動更新が便利な件

Yahooの甲子園の実況。

今週は職場も休みが多く、問い合わせの類も少なめで
ちょいと早いお盆モード。
いつもこれくらい淡々としてると楽なんだけどなぁ。
いつも仕事しない補佐にはハラワタ煮えくり返ってるけど。

こちらも淡々と週末アニメ感想。

【おとぎ銃士赤ずきん】
物凄い勢いでりんごがツンデレする話
と言うか、ツンデレでなくても異世界に行きたがる電波野郎を
誰か止めてやれッ!!

ソータ「……おやすみ、赤ずきん」

貴様らは同じ部屋で寝てるのかッ!
さすが土曜の朝ッ!!

同級生「なにか足りないって、ソータ君だ☆」

ベタ過ぎて吹いた。
つーか中学生が1人で肉じゃが屋なんて開くのかよ……

釘宮「ソータ~入るよ~」

泥棒ですかッ!!
と言うか皿ぐらい片付けてから行ってください。
夏休みの旅行感覚で異世界に旅立ってしまった電波野郎。
異世界ではツンデレの落ちこぼれ貴族が待ってることでしょう。
……って、まだ旅立ってないのか。

檜山「犬じゃねぇ~ッ!!」

今週も檜山が一番面白かったです。

【となグラ!】
えらい眠い状態で見たんであんまり覚えてなかったりする。
ストレートとベタは紙一重だと思った。

しかしこの大原さやかボイスを見てると、アリシアさんまで
腹黒キャラに見えてきそうだ。
腹黒というよりは妹いじめて楽しんでるだけだけど。
灯里をからかうアリシアさん……それはそれで見たい。

つーかこれARIAの感想じゃん。

【NHKにようこそ!】
「とりのあな」に吹いた

「陰謀……ですか?」

それなんて涼宮ハルヒの陰b(略

ここに来て「踊る赤ちゃん人間」がアタマから離れなくなる病に掛かりました。

【ゼロの使い魔】
タバサは バギクロスを となえた!
ゴーレムには きかなかった!

きょにゅうは メラゾーマを となえた!
ゴーレムには きかなかった!

くぎみやは ツンツンしている!

ゴーレムの こうげき!
サイトは すばやく身をかわした!

……こんなところで、どうか(意味不明)

今週はシエスタの出る幕なく、見所はルイズのデレっぷりくらい。
戦闘パートに緊迫感ないのはなんともなぁ……。
敵の正体もバレバレだったし、魔法も噛ませ犬状態だし、
タバサは長門にしか見えないし

異世界(現代日本)から来たとは言え、どうみても一般人のサイトが
ロケットランチャーを平然と使えたのはなんかの伏線なんだろうか?

そんなこんなで釘宮にはじまり釘宮に終わる週末アニメでした(ぁ

|
|

« 御礼70000HIT | トップページ | 御礼70000HIT-その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/11327555

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーの自動更新が便利な件:

« 御礼70000HIT | トップページ | 御礼70000HIT-その2 »