« そして終わる夏 | トップページ | さわやかSeptember »

8月度検索ワードランキング

ココログ純正のアクセス解析を使った初のランキング。
と言っても今までのアクセス解析と結果に違いなんてないわけですが(当たり前)

1 ねこにゃんダンス 63 3.7%
2 k@blog 55 3.3%
3 SO902i 55 3.3%
4 アニメ 49 2.9% 
5 芳乃さくら 21 1.2%
6 レフィア 19 1.1%
7 くちびる白昼夢 歌詞 14 0.8% 
8 SO902i レビュー 14 0.8%
9 白河ことり 12 0.7%
10 芳乃さくら ツンデレ 10 0.6%

 ↓

結果に違いは無いものの、ヒット数とパーセンテージが分かるので載せてみました。さらに対象となるページも分かる。

1位 ねこにゃんダンス

1 ネットラジオとねこにゃんダンス 47 74.6%
2 苺摘み物語とねこにゃんダンスと一騎打ちについて 13 20.6%
3 男だらけのねこにゃんダンス 3 4.8%

分かったからなんだ、というデータ(ぁ)
つか、3回もタイトルにしてたのか俺
まー……順当というかなんというか。
ポスト「秘密ドールズ」って感じで今クール一番のブレイクソングですよ。

ちなみに「苺摘み物語」はスルーしてしまいました。
8/26付日記「苺は摘まないのです」は暗にそれを示したもの――
――ってそんなもんタイトルで分かりにくくほのめかしてどうするよ俺。

2位 K@Blog

1 トップページ 55 100.0%

だそうです。ありがとうございます。 

3位 SO902i

1 SO902i速攻レビュー 55 100.0%

コンスタントに人気な速攻レビュー。
そろそろ後継機種の話も漏れ聴こえてきました。
ウォークマンケータイかブラビアケータイか……?

以降あんまり面白くないのでコメントだけ。

5位 芳乃さくら
10位 芳乃さくら ツンデレ

芳乃さくらはツンデレじゃなくてデレデレだと思う

6位 レフィア

FF3買ってないのにランクインしてしまいました。
あー早く買ってレフィアを導師にジョブチェンジさせてぇッ!!

7位 くちびる白昼夢 歌詞

苺摘み物語よりよほどインパクトがあるオープニングテーマ。
だ~いたんなこく~はく」の部分しか覚えてませんが(ぁ)

9位 白河ことり

ことりよりさくらの方がヒット数が多いとは、極右白河ことり派としては誠に残念なことです

続けてランク外。
うたわれるものラジオ バックナンバー

なんかコンスタントに見かけた気がするのですが、バックナンバーは配信してないはずですよ。毎週聴くべし!
すっかり柚木×小山ワールドの虜となった俺です。

ローゼン ファイナンシャルプランナー 

意味が分かりませんが、真紅がFPになる同人誌でもあるんでしょうか。
……ますます意味が分からない。

携帯 ドラクエ2 ルーラ 習得レベル

サマルトリア王子レベル19。

ライフ ディーバ

ゼスト買うならこっちですよ!
ターボモデルマジお勧め。

プリンが悪いの

ヘアピンも悪いの。
あの回の挿入歌「髪とヘアピンと私」はボーカル(CV斎藤千和)もさることながら
タイトルも秀逸だよなぁ……

今月は以上!

|
|

« そして終わる夏 | トップページ | さわやかSeptember »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/11707806

この記事へのトラックバック一覧です: 8月度検索ワードランキング:

« そして終わる夏 | トップページ | さわやかSeptember »