« 日商簿記2級挑戦記(2) | トップページ | 安城市プラネタリウムを巡る冒険 »

蒸し風呂JAPAN

ココ最近の暑さは尋常じゃないですな。
あの蒸しっぷりと強烈な直射日光のコラボレーションはおかしい。
こーゆー日は祝日にすべきだ。
国の法律で定めるべきだ。

などと馬鹿なことを考えてる金曜日の昼下がり。

馬鹿なことばかり考えてる奴によるアニメ感想。

 ↓

【ARIA THE NATURAL】
社長「ぶ~いにゅ~ん……」

アリア社長に藍華の風邪が伝染ってるよッ!

今回はARIAらしからぬ怪談。
途中まではどうなることかと思ったが、結局灯里と猫でほんわかオチかッ!

次回は午前1:26からOA。備忘録を兼ねて。

【うたわれるものラジオ】
小山「今日も素晴らしいゲストが来てくれましたー」
桐井「兄者、何故俺を一番に呼ばないッ!?」
柚木「呼ぶわけないじゃん!」

今週もバロスww

【うたわれるもの】
兵士「族が侵入し、こちらの方へ!」

そんな簡単に聖上のトコまで侵入を許すなよ……。
新キャラサクヤ登場。
元気系少女の水橋かおりボイスは絶品。
派手さは無いが超演技派を揃えるうたわれクオリティには感服する。

エルルゥ「室ぅっ!?」

もはや柚木ボイスのデレキャラっぷりを聴けるだけで満足と言えよう。

【ちょこっとsister】
兄「これが、銭湯だ」
妹「おー」

こーゆーシンプルなシチュが俺的に萌える。

そして予想通り真っ白湯気。何がなんだか判りません。

【いぬかみっ!】
白布返しって下着ドロかよ!
何処までも阿呆だ……。

親父オチは早々に読めてしまったんで急にイイ話を振られてもなぁ。
変態パートと一緒にやる必要性もわからんのだが……
これがこの作品本来のノリってことですかね。
俺には合ってないってことで。

【ストロベリーパニック】
中原「今日もいい天気だね~!張り切って勉強しちゃうぞー♪☆(≧∇≦)o

空元気バロスw
むしろ空元気を演ずる中原に快哉。

少女「……どうしたの?」
中原「かごめちゃん」

誰?

渚砂ちゃんが何故泣いているのか良く分からないが(演出不足ですよ!)
何考えてるんだか分からないエトワール様なんぞより、
大人しく清水を選べば良いといえよう

千和「こんなことしか出来ませんけど……」
清水「クッキー焼いて来たんです!」←こっちじゃない

もしくは千和を選べ。マジお勧め。

|
|

« 日商簿記2級挑戦記(2) | トップページ | 安城市プラネタリウムを巡る冒険 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/11499990

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し風呂JAPAN:

« 日商簿記2級挑戦記(2) | トップページ | 安城市プラネタリウムを巡る冒険 »