« 06夏期アニメ視聴リスト | トップページ | 男だらけの花火大会! »

ひぐらしとアニメロのコラボについて

この日記に限っては「~について」とタイトルに付けて本文で
それについて触れることはほとんどないのですが、
つい仕事で使うE-mailでもちょいとズレたタイトルをつけたくなる
衝動に駆られることがあるから困ります。

いや、ちゃんとまともなタイトルをつけますよ。
仕事だし。

そんなこんなでやっと今週も終わりました。
月曜~木曜深夜アニメ感想。

 ↓

【コヨーテラグタイムショー】
シブい声のオッサン達が大活躍!
――12姉妹とか何処いったんだ?

セントラルバンク強奪だけで30分使った理由が不明。
媚びた萌えは好きではないが、萌え分不足でもある。
この先も微妙かなぁ。

【うたわれるもの】
オボロ 「見届けないのか?」
ハクオロ「見届けない☆」

トウカ 「しかし聖上、必要とか必要ないとか可愛いとか可愛くないとかッ!」
ハクオロ「……なにを言っているのだ」

クーヤ登場パート以外のギャグ炸裂には参った。
オボロとドリグラの好色っぷりにはビックリですよッ!!

クーヤはCVが絶妙。
後半ギリギリまで引っ張るもんだからすっかり少年かと騙された。
中の人は知らないが、ホント外れがないな。

【ちょこっとSister】
また何の前フリもなく裸エプロンww

「お兄ちゃんはみんな裸エプロンが好きなんじゃないの?」

今週もクオリティ高ぇッ!!

「からすにかぎをぬすまれたとき、からすにかぎを――」

アンチョコを投げたちょこの肩の強さは末恐ろしいですね。
眼鏡っ子管理人は正直(俺的に)微妙なのだが、
中の人が水橋かおりとは気付かなかった。
水泳部の強気な妹キャラとか、銃をぶっぱなすツンデレ双子とか
フェレットに化ける少年とか、特徴的な声質な方なのに
おっとり系もソツなくこなすとは。

そして、最後の放送禁止用語は何を言ったんだ……。
聞きてぇ。斉藤桃子ボイスで聞きてぇッ!

【いぬかみっ!】
「わが名はセキド~サイ」

若本キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

声優サプライズがあるからこの作品は見逃せないと言えよう。
若本は美形をやらせても美しい。そして変態。

そして今さら先行者を登場させるセンスには感服。
ともはねの可愛さには迂闊にもやられた。

【ひぐらしのなく頃に】
ヲタやってると「痛い」と言うワードを良く(?)使うのだが、
リアルに痛覚に訴えるアニメは新鮮であった。

【貧乏姉妹物語】
なんかもうこっぱずかして感想書くのやめようかとも思ったのだが、
ひとつ言わせて欲しい。

国府田マリ某はこんな端役でしか出てこないレベルにまで落ちたか……

【ストロベリーパニック】
中原「どうしたのその人? ……玉青ちゃん?」
清水「……おなくなりになったんです」
魅音「みてみてーあたしたちの着うただよー」
中原「嘘だッ!!」

あまりに流れるようにつながったんで爆笑した。
もう一人のエトワールなんてもはやどうでもいい勢い。

エトワールの片割れがお亡くなりになってるのは学園周知の事実なら
渚砂だけに隠しても仕方ないだろうに。
無理して重い話を作ろうとするから無理が生じるのだよ。
などとマジレス。

中原「キミがわたしのパートナーだぁ~」
千和「パートナー……素敵なヒビキですぅ~」

千代ちゃんの妄想癖はたまらんですな!
ホントベッキー宮本と同じ人とは思えねぇですよ。
もっとこーゆー馬鹿百合路線を突っ走ってくださいッ!

|
|

« 06夏期アニメ視聴リスト | トップページ | 男だらけの花火大会! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/11133836

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしとアニメロのコラボについて:

« 06夏期アニメ視聴リスト | トップページ | 男だらけの花火大会! »