« ある晴れた日の午後 | トップページ | ひぐらしとアニメロのコラボについて »

06夏期アニメ視聴リスト

暑くて眠い。貧乏暇なし。
アニメ見る時間はあるけど(ぁ)

どうもネタ切れっぽいので今クールのアニメ視聴リストで
茶を濁すことにします。

 ↓

●視聴継続/▲微妙
○視聴(新番)/△微妙(新番)


△26:10~ コヨーテ ラグタイムショー チバテレビ
●26:40~ うたわれるもの チバテレビ

○25:30~ ちょこっとSister チバテレビ

▲25:00~ いぬかみっ! テレ東
▲25:30~ ひぐらしのなく頃に  チバテレビ

●25:55~ ストロベリーパニック チバテレビ
○26:40~ 貧乏姉妹物語 テレ朝

○09:00~ おとぎ銃士赤ずきん テレ東
○24:30~ となグラ! tvk
×      つよきす チバテレビ

○24:00~ N・H・Kにようこそ チバテレビ
○24:30~ ゼロの使い魔 チバテレビ
●25:00~ ARIA THE NATURAL テレ東
●25:30~ スクラン2学期 テレ東

○●で無理やり10本に納めてみた。
実際は▲△も見そうな気がします。
日曜深夜が実質平日になることを考えると週の前半に偏りすぎ。
(となグラが最速のtvk視聴でなけりゃかなりキツい)

つか、気がつけばもう7月も終わりなんですねぇ。
ぼちぼち次クールの情報が出てきてるのなんかを見ると、
粗製乱造作ったらハイ次、な感じがしてぐんにょりです。

|
|

« ある晴れた日の午後 | トップページ | ひぐらしとアニメロのコラボについて »

アニメ評価・視聴リスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/11120697

この記事へのトラックバック一覧です: 06夏期アニメ視聴リスト:

« ある晴れた日の午後 | トップページ | ひぐらしとアニメロのコラボについて »