« 三連休だ! | トップページ | 連休2日目 »

記事ナンバー500

めでたくブログ移行後500回目の記事となりました。
レビューとか小説ぽいものも載せてるから
単純に500件目とは行かないが…。
前身の日記でナンバリングした日記が1000件、
少なくとも5年以上はこんなことやってるわけですね。
馬鹿ですね。

サクサク消化したアニメ感想。

 ↓

【ちょこっとSister】
2度見たから感想も2度書く

本当に馬鹿ですね>俺
改めて見ると突如現れた妹を何事もなかったかのように
受け入れてる兄貴はすげぇと思った。

【いぬかみっ】
妖狐、ネコ、狸、河童と橋の下ライフ。

いつもの微妙なノリに戻ってしまったな。
これが本来のノリ、らしいのだがどうも俺には合わないようだ。
そろそろ切り時かなぁ……。

【ひぐらしのなく頃に】
2話で完結してしまったのか。いやはや。

田村ゆかり&小野大輔のツートップキャスティングを見れたので満足とする。

【貧乏姉妹物語】
1本10円の大根を買い逃してションボリック。
お姉ちゃんを待ってないで先に行けば買えたのでは……
などと突っ込むのは明らかに間違えていると言えよう。
別行動で肉を購入してた姉は天才だと思った。

進藤尚美と小桜エツ子の金持ち姉妹はまた強力だな!
姉激ラブの貧乏妹と金持ちのツンデレ妹、この対比も素晴らしい。

「あねはてんさい」と打ったら「姉歯天才」と変換されたのは内緒だ。

【ストロベリーパニック】
清水「……というお話です♪」

えーと、清水愛ボイスの妹が兄貴とラブラブになるお話だっけ、カルメンって。
全力で確認したから間違いない。

野さく「そして私がぁ♪ジュリエット役ゲットでぇ~す☆」

ホント何処に出てきても天下一品のウザキャラだな。
むしろヤヤちゃんが中等部だったという事実に驚いた。
まったくディープな中等部があったもんだ。
高等部は輪を掛けてディープだが。

中原「じぶんのきもちにーうそはつけないわー」

「カルメンの演技をするエトワール様」を演じる生天目もたいしたもんだが
「ナギサの間抜けな演技」を演じる中原はもはや天才的だ。

清水「そしてっ!ナギサとタマヲのふたりはついにっ!」

30分間そのノリで一度やって欲しいとか思いました。
それはそれで全然違和感ないんだろうなぁ。
エンディングでは全話実写でやってるわけですけれども。

|
|

« 三連休だ! | トップページ | 連休2日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/10959572

この記事へのトラックバック一覧です: 記事ナンバー500:

« 三連休だ! | トップページ | 連休2日目 »