« 梅雨晴れ | トップページ | 11年目のアレ »

名前は可愛いが症状は恐い

職場の同僚が「おたふく風邪の疑い」とのことで欠勤。

おいおい、俺おたふく風邪ってやってないんよ。
大人になってからやると厄介だというし、
伝染ったりしないだろうな(焦
土日挟んでるし、それとおぼしき症状は何も出てないから
大丈夫だと思いたいが……

週末アニメ感想。
 ↓

【大魔法峠】
久々のアニメTV特番。暇だったから見た。
キモはやっぱりパヤたんだな!
斎藤千和&中田譲治の二人一役はマジ最強。
本編の感想は、ない(ぁ)

ところで、双子が生まれる確率は本当に1/120?

【若本さん家のガーゴイル】
今週も桃ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
一瞬だけ。

さくら祭りに命を掛けるママさん、
幼馴染みのデパート支配人の協力を受けようとするパパさんによる大喧嘩。
双葉の凶暴性はママさんの血だったのか……。

「ママ殿……んむぅ……」

ママさん相手に狼狽えるガーゴイル萌え。

そして珍しく続きモノですか。
「祭り良ければ終わり良し」ってこのまま最終回ぽいな。
過去の悪役善玉総出演、桃ちゃんも活躍の予感。
しかし神社の桜とか、デパートとか地味に伏線になってたんだなぁ。

【西の善き魔女】
「ここは……どこ?」
「砂漠」

やる気のなさに吹いた。要するに旅の扉ということか
眼鏡坊やがどんなに必死になっても、フィリエル本人は呑気に食事だもんなぁ。
緊迫感がない。

今週もまたアデイル様のニュー衣装がッ!
戦争も恋愛も所詮は茶番。アデイル様が見られればそれでいいッ!

【涼宮ハルヒの憂鬱】
「どうだいこの衣装、めがっさ似合ってると思わないかい?
 ど~にょろ?」

鶴 屋 さ ん 最 強 !

あのみくるがかすんで見えるほどだッ……!
そんなわけでハルヒのボーカル。
よくあるボーカル販促回だが、2曲もぶつけてくるとは思わなかった。
だがそのクオリティは別格。
中の人のボーカルの上手さもさることながら、
ハルヒの表情とか、ギター持ってる手の動きとか素人目にもすげぇ。
そして地味にこんときの尋常じゃないキョンの驚きっぷりが気に入った俺です。

【Fate/Stay night最終話】
これなんてまじかるぽか~ん?

先週までの感想は既に述べた通りなのだが、
突然登場した能登ボイスとか、全く意味が分からない。
かと思えば原作プレイ者向けというわけでもなさそうだし。
うぬぬ。

凛「士郎、あのねっ……!」

→続きはゲームでお楽しみください!

そんなあのね商法(中の人つながり)

|
|

« 梅雨晴れ | トップページ | 11年目のアレ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>若本さん家
今月で終わりですからね。もうこの辺で終りかと。
>おたふく風邪
自分は幼稚園の頃になりましたが、確か感染とかは無かったと思います。
隣で家族が眠っても、ピンピンしてましたから。

投稿: シール | 2006.06.20 11:10

いつもコメントありがとうございます。

■若本
実に寂しくなりますね。
次クールの若本情報は今のところありませんし…
最終回を心行くまで満喫したいところです。

■おたふく風邪
伝染らないんですか??
職場では皆、戦々恐々としてましたが…
とりあえずおたふくではなかったようなので、ひと安心です。
ご心配をお掛けしました。

投稿: 鏑木 | 2006.06.20 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/10597434

この記事へのトラックバック一覧です: 名前は可愛いが症状は恐い:

« 梅雨晴れ | トップページ | 11年目のアレ »