« クールビズ始まる | トップページ | ファミ通20周年 »

組織における中間管理職の役割について

ついに(組織の上では一応の)上司にキレた。
面接はタテマエ論だけで乗り切ったんだけどなぁ。
やってらんね。

帰宅して簿記の勉強。無心で問題を解いてると、
無意味に悟りの境地に達してしまいそうだ(意味不明

アニメの話。

 ↓

気がつけば今クールも残り1/3。
そろそろ次クールが気になってくるわけだが、ここまでほとんど情報が
無いということは、本数的には激減ということでいいんだろうか?

【涼宮ハルヒの憂鬱】
何も起こらない話。
これはこれですげぇ。

ハルヒのデレっぷりを見せ付ける時系列的最終話、と言ったところだろうか。
これはこれでアリだなぁ。
これを素直に楽しめない人は実に不幸だと思う。と皮肉ってみる。

【ARIA The Natural】
無知の知、という話(嘘)

ロウソクの火を消せないアリア社長萌え。

つか、ゲストキャラで中原麻衣&鈴木千尋ですか。
地味に気合入ってるな……

【スクラン2学期】
新エンディングテーマとして小清水&能登ボーカル投入らしいですね。
よくよく考えてみるとすげぇ凸凹コンビだ。

今のボーカルはぐんにょりなんで早く聞きてぇッ!

【うたわれるもの】
ハクオロは大人だなぁ。

課長補佐に歯向かうことしか考えてない俺に見習わせたい。

【まじぽか】
冒頭からまた空気キャラが居るアニメ。

つか、CD-ROMで変身かよッ!
りるvsパキラな展開。
獣化したりると色目つかいまくりのパキラ。
これがEDパキラverででおなじみの「見せパンルック」ってヤツかッ!!
中の人が演技派なだけににやけっぱなしな俺です。

B-Part。
物凄い勢いで時期ハズレなサンタネタ。
また空気キャラが本を読んでるよ……

実はクリスマス過ぎた12月30日だったというオチ、
しかもバックに流れてたラジオからそのままエンディングにつなげるとは恐れ入る。
しっかりパキラバージョンだし。

【いぬかみっ】
「せくはた」ってなんだ……?
普通に意味不明。

その他大勢は所詮その他大勢。
識別可能なのがなでしことともはねだけじゃキツイ。

【スタチャCM】
なんかエヴァのCMを見た気がするのだが、
今さらいったいなんの意図で売り出すのだ?

【ひぐらしのなく頃に】
だから豹変レナ恐すぎるっての。

【ストロベリーパニック】
初っ端から「夏がだぁいすき☆」とか連呼する中原ボイスが馬鹿っぽくて素敵すぎる。
これが豹変レナと同じだと言うのだからまったく恐れ入る。

スク水羞恥プレイ、恐い話だの七不思議だので渚沙いじめ。
今週も中原ボイス@渚沙のM属性が全開ッ!
水着シーン、シャワーシーンと今週も無意味にサービスカット満載だな。
この無駄さ加減がストパニクオリティ。
それにしてもあんな凝った制服なのになんでスク水はあんなクラシックなんだ。

「一緒に寝ても、いい?」

台詞だけ聞くとアレなのキター
しかし展開としては古典的なのに何故こんな新鮮に感じられるんだろう。
これぞストパニクオリティ。
しかしミユキとシズマに何か関係するとは思ったが、
2人の過去までひっぱりだしてくるとは思わなかった。
つーかあの変わりようはもはや別人じゃねぇか……。

今週のツボ。

「私たち…空に浮かんでるよ?」

恥ずかしい台詞禁止ぃー

|
|

« クールビズ始まる | トップページ | ファミ通20周年 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>恥ずかしい言葉(?)「ぷい、にゅー」(何
そういえば「若本さん家」も今月で終わりですね。

投稿: シール | 2006.06.05 10:52

想像してみてください。

若本ボイスのアリア社長を……!

投稿: 鏑木 | 2006.06.05 23:10

>若本ボイスのアリア社長
背筋に何か来ますね(何
なんだか震えます。

投稿: シール | 2006.06.06 12:33

イメージ的には
「プゥィニュルゥゥーーンッ!」(軽く巻き舌)
な感じですね。

あのセクシーボイスで。萌。

投稿: 鏑木 | 2006.06.06 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/10367557

この記事へのトラックバック一覧です: 組織における中間管理職の役割について:

« クールビズ始まる | トップページ | ファミ通20周年 »