« 愛しの君からメールは来ない | トップページ | Hotmailの垢習得が正常に行われない件 »

童話迷宮

田村ゆかりニューシングル8/2 On Sale!

新曲キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

 ↓

新番組「おとぎ銃士赤ずきん」のオープニングテーマだそうで。
(※投稿時点ではこの情報は掲載されていない)

「おとぎ銃士赤ずきん」といえば、幕張メッセに来たゆかりんを
見るためだけにイベントに行ったことを思い出した。
連鎖的に、なんか必死な新人声優が居たことも思い出した。
あのときの新人声優は今も見掛けませんな……。
同じ日に漢字の方の双恋のイベントなんてやってたんで、
相当昔だったと思うわけですけれども。

改めてキャスト見ると沢城、釘宮と超豪華ライン。
そしてもちろん主役はゆかりん。
放送はテレ東、土曜の朝9時から。
久々に朝アニメ見るぜぇぇぇ!!

|
|

« 愛しの君からメールは来ない | トップページ | Hotmailの垢習得が正常に行われない件 »

声優」カテゴリの記事

コメント

はたしてゆかりんは、ほちゃの5位を抜けるのか(ぇ!?

まぁオリコンはともかくとして、「おとぎ銃士赤ずきん」楽しみですね。7月の楽しみができました。

そしてシングル!8月の楽しみができました(笑)。

投稿: 電波部長 | 2006.06.06 20:08

オリコンはともかく、土曜の朝にゆかりん進出の意義は大きいですよね。
それもヒロイン&ボーカルで。

次クールにでっかい楽しみが出来ました。

投稿: 鏑木 | 2006.06.07 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/10407672

この記事へのトラックバック一覧です: 童話迷宮:

« 愛しの君からメールは来ない | トップページ | Hotmailの垢習得が正常に行われない件 »