« 今さらCLANNADプレイ日記(2) | トップページ | アニソン販売ラッシュ »

我が家のPS2は初期ロット

今まで不具合らしい不具合を起こしたことはありません。
本来はそれが当たり前なわけで、それが自慢になるのはいかがなものか……

で、さして興味も無いのだがプレステ3が発表になりまして。

PS2は初回版を発売日購入したほどのSONY信者の俺ですが、
とりあえず今回はおそらくスルーパスになるかと。
税込み¥60,000overはさすがにおいそれと出せる額ではないし、
SONY陣営は雲行き怪しいし。

で、FF新作、ドラクエも発表
■eはFF、ドラクエともナンバリングタイトルをSONY、
派生シリーズを任天堂に供給する腹積もりぽいが、
なんかテイルズよろしく粗製濫造感がありありですな……。

そういえばFF12ってえらく評判が悪いのだが、実際のところどうだったんでしょ。
そのうちベスト版になったら買うか。

とりあえず次世代機なんかよりケータイアプリ版聖剣伝説
の方がよっぽど気になる俺でありました。

話はガラっと変わって土日分アニメ感想。

【Soul Link】
今週も主人公は物凄いヘタレっぷりを発揮中。
兄貴はセックルしてるだけだし。
あの死亡フラグが逆に生存フラグなのもミエミエ。
展開も全然整合性取れて無いし。
ババァのスパイ設定とか相当どうでもいい。

「次回もぉ~見てくださいね」

と若本に言われたが、ここらが引きどころかもしれない
IZUMOみたいな楽しめる微妙臭を期待してたんだが……。

【吉永さん家のガーゴイル】
次回予告の段階で気にはなっていたが、重い話。

ガーゴイルは活躍したんだが、兄貴が中途半端だったせいか
微妙に後味悪いなぁ……。

今週はのエンディングは水樹当番回。
3人→千和→水樹→稲村→千和→水樹の順で回ってるようなのだが、
どうせなら若本バージョンもやってくれまいか
無理ですかそうですか。

【涼宮ハルヒの憂鬱】
ごく自然にメイド服のみくる、鞄に潜むキョン妹。
既に面白い。

「次回、涼宮ハルヒの憂鬱第8話ッ!」

ってまた時間軸を遡るのかッ!
つーか解決編先送りかッ!!

これが並の作品ならどうかと思うが、ハルヒは逆に楽しみになってしまうから凄い。

【ARIA the Natural/スクラン2学期】
この枠、3週くらい連続で時間変更喰らってるんだが……

毎回確認しない俺も俺だが、ここまで続くと嫌がらせかと思ってしまう


■宣伝
↓web拍手を各記事の下に設置しました。
↓ちょっとイレギュラーな設置方法をしてるので動作確認にご協力頂けると幸い。

|
|

« 今さらCLANNADプレイ日記(2) | トップページ | アニソン販売ラッシュ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

若本ボイス>自分もかなり同意します。
あの声は本当に辛抱たまりませぬ(何

投稿: シール | 2006.05.10 11:53

ですよねぇ。あの声はたまらんです。
強力若本最強伝説。

「吉永さん家のガーゴイル」は半分若本ボイス目当てで見ています。
残り半分は千和ボイス。

投稿: 鏑木 | 2006.05.10 22:53

自分の中ではタイトルは「吉永さん家のガーゴイル」ではなく、「若本さん家のガーゴイル」になっています。
若本最高。

投稿: シール | 2006.05.11 16:21

> 若本さん家のガーゴイル

思わず想像して吹いた。
若本宅に若本ボイスの石像が……むしろイメージ的には若本ボイスの双葉。もはや意味が分かりません。
などと一人で妄想が暴走。

投稿: 鏑木 | 2006.05.12 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/9996434

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のPS2は初期ロット:

« 今さらCLANNADプレイ日記(2) | トップページ | アニソン販売ラッシュ »