« 五月、いわゆるメイ | トップページ | 日商簿記3級挑戦記(1) »

怒涛の五連休(前夜祭)

ゴールデンウィークキタコレ!
カレンダーどおりの怒涛の五連休!

役所生活3年目、5連休はおそらく初ではあるまいか。
(年末年始がそれくらいか)
と言うわけで、菓子類買い込んで引きこもり準備万端
れっつぷれいざゲームッ!!

……誰か遊びに誘ってくれないだろうか。
マジで。

とりあえず日曜分までアニメ感想。
 
 ↓

【Soul Link】
金髪ツインテール妹と子安兄。
いやぁ、今週もクオリティが高い高い。

相変わらずヘタレ主人公とさやかちゃんはサッパリですな。
言ってることも中途半端偽善。
戦闘シーンも中途半端。
子安と森本……いや若本以外は相変わらずのB級クオリティ。
と言うわけで今週の森本若本。

若本「では~このデリシャス森本と致しましては腕を揮うとしましょぅ~」

デリシャス森本!これはまた素敵な枕言葉ですな!

若本「森本シェフのぉ~気まぐれサンドの出来上がりぃ~」

喰いてぇッ!!

【吉永さん家のガーゴイル】
今週も冒頭から飛ばしてくれる。
庭いじりを奇行よばわりするガーゴイルワロス。

歌う美少女(擬人化モード)のハナコのCVは松来未祐ですか。
この手のキャラやらせたらホントウマいな。
もうずっとこの手のキャラばかりやっててくれ。
もしくは超変身コスプレイヤー。

こっそり双葉を笑ってるママさん萌えだが、
それ以上に髪ほどいた双葉に迂闊にも萌えた。
来週も見れそうなので期待。

【西のなんとか】
女装とかその他大勢とか、もう鉄壁のさっぱり感。

アデイル千和はもう出ないのかねぇ……。

【涼宮ハルヒの憂鬱】
ホント何事もなく前々回の続きから再開しやがった……。

ようやくキャラ設定が紹介されたわけだが、意図的にこれを伏せてたのは
演出だったわけでこんな展開なら大歓迎。
これで原作厨も文句なかろうよッ!!

しかしハルヒやキョンもそうだが、みくるの中の人は凄いな。
あのヘタレキャラを演じきってみせるんだから全く油断ならん。

エンディング、ハルヒとキョンのキャスト表記が無意味に巨大で吹いた。
無意味っつーかあれはハルヒの主張か。
ホントに油断ならん……。

【ARIA the Natural】
【スクラン2学期】
ホントもう卓球とか勘弁してくれ

|
|

« 五月、いわゆるメイ | トップページ | 日商簿記3級挑戦記(1) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/9871494

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の五連休(前夜祭):

« 五月、いわゆるメイ | トップページ | 日商簿記3級挑戦記(1) »