« CD売り上げに見る声優序列に関する考察 | トップページ | 日商簿記3級挑戦記(3) »

一週間の疲れがドットコム

タイトルからして疲れてます。

 ↓

(5/20 AM8:58追記)

続きを書くような内容も無いのだが……近況。

未視聴のアニメが借金のように溜まっていく。
溜まりすぎたんで週10本まで減らしたんだが。
逆に見たいのにいつも録画できないスクランとか。

なんかこう、日々がマンネリ化していかんですな。
このマンネリ化した日を打破する出来事でも何かないものか。

とりあえずストパニ見たら寝るべ(ぁ)

起きた。アニメ感想。

【ストロベリーパニック】
松来ボイスと乗馬スキーの百合バナ続き。
続くとは思ってなかったからキャラ設定なんて忘れてるっての。
つか、百合ならレイープも何でもありなのか。

「好きなんでしょ?アマネ様のこと」
「……うん」

ここから分かることは、なんで百合なのかという点を疑問に持っては
ならんということですな。
双恋が何故双子まとめて好きにならなきゃならんのか、という点を疑問
にしてはいけないのと同じ。

俺としては中原麻衣×清水愛with斉藤千和だけで満足なんだけどなぁ。
つーか、千和ボイス妹はどうしたよッ!?

なんかもう本編が多少gdgdでもエンディングテーマ
すべて誤魔化してる感じですな。

……それでいい(ぁ)

|

« CD売り上げに見る声優序列に関する考察 | トップページ | 日商簿記3級挑戦記(3) »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一週間の疲れがドットコム:

« CD売り上げに見る声優序列に関する考察 | トップページ | 日商簿記3級挑戦記(3) »