« 男だらけのALI PROJECT | トップページ | 今さらCLANNADプレイ日記(2) »

そして終わる夢

テレビのニュースで帰省する人にインタビューとかしてるじゃないですか?

「明日からまた頑張ります」

と決まって言う。
まぁ、インタビューだから言わされてるのかもしれないが。

俺は仕事なんて頑張る気力ゼロですよ……

溜め込んでたアニメ感想。

正直なところ、暇さえあればCLANNADやってたんで、
アニメ消化が追いついてなかったりする。
しかもCLANNAD終わって無いし。
アタマがギャルゲモードに入ったまま仕事かよ俺。
今週は使い物にならんな(予告)

【うたわれるもの】
エルルゥ、獣からかわいそう呼ばわりかよッ!
初っ端から感動した。
あ~もう今回はエルルゥの魅力全開だな!

「おとうさんをいじめるなぁっ!」

だがアルルゥはもっとヤヴァかった。
「おとうさんといっしょ」とか沢城ボイスは俺を萌え殺す気か。
バトルも熱かったし、萌えも燃えも完備してこれは大満足。

【錬金3級まじかるぽか~ん】
なんかこの4人、魔界の王女様設定らしいスね。
これでちょっとOPに合点がいった。
合点は行ったけど、なんでこいつら平穏に暮らしてるんだッ!!
その意味不明さ加減がまじぽかクオリティ。

祝日の午後にこんなゆるゆるアニメを楽しめるとは
至高の贅沢だな……
こんなもんを贅沢と言う俺は驚異の馬鹿だが。

【いぬかみっ!】
いつまで「ヒカリ」のCMはアニメ使いまわしで誤魔化しておく気なんだろうか?
声優で唯一実写映像が許されるほちゃをここで出さずどうするッ!!
白石涼子でさえ実写だと言うのに……。

本編。
ケータとようこ出会い編。
前フリが何も無かったから時間軸を思い切り遡ってることが全く分からなかった。
ぶっちゃけていい?

これは失敗だろ……

素直にこれを第1話にしておけば良かったんじゃなかろうか。
ハルヒみたいな演出の妙があるわけでもないし……。
と散々文句垂れたところで。

「どうか、末永く可愛がってくださいね」

ほ っ ち ゃ ん マ ン セ ー !!

故に見てしまう俺です。
どうもありがとうございました。

【ひぐらしのなく頃に】
エロキャラ保志と萌えキャラ雪野五月とはレアだ。

魅音と詩音、一人二役でも全く違和感を感じなかった。
この上化けるんだから参る。

【ストロベリーパニック】
百合だけでは飽き足らず、妹まで投入かッ!
しかも、メイドかッ!
メイドというより奴隷だよッ!
本当に何処までも馬鹿だなッ!
だがそんな突き抜けた馬鹿は大好きだッ!

千和「渚砂お姉さま……☆」

しーかーもー中の人斉藤千和と来たッ!!
千和は妹兼メイドだって出来るぜ!
鉄壁の中原麻衣×清水愛ラインに割って入るマジ斉藤千和最強。

って、あれ?
なぎさ? 中原?
ぐぁーそんなCLANNADトラップか。
てめぇはパンでも焼いてろッ!!

野さくっぽい声の後輩登場。
前回の松来キャラに惚れてる設定と来た。

野さく「なにか、問題でも?」

なにもかもが問題だッ!
一番問題なのは声でキャラを認識してる俺。

しかし改めて中原、清水、千和、松来、桑谷、野さくって
すげぇ強力な電波ラインナップだな……
実写の前には何もかもが霞む勢いだが。

ハレ晴れユカイよりこっちをオリコン1位にしたいです俺。

|
|

« 男だらけのALI PROJECT | トップページ | 今さらCLANNADプレイ日記(2) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/9953069

この記事へのトラックバック一覧です: そして終わる夢:

« 男だらけのALI PROJECT | トップページ | 今さらCLANNADプレイ日記(2) »