« 3~4月度検索ワードランキング | トップページ | 怒涛の五連休(前夜祭) »

五月、いわゆるメイ

さっちゃんお元気ですか(いきなり私信)

さて。
みなさん覚えているだろうか?

2月24日の日記を

覚えてるワケ無いよなぁ。
俺でさえ忘れてましたから(ぁ)

そんなわけでまずは上記リンクから2月24日付日記をご覧ください。

読みましたか?
読みましたね?

 ↓

> ゲームの性質上、プレイするのは
> ある程度まとまった時間が取れるときが望ましい。
> となると次の連休なわけだが……って5月?

そう5月なのだよッ!

と言うわけで。

PS2版CLANNAD始めました!

しかしこれ、PC版発売したのいつよ?
もう2年近く前のような気もしてみたり、Key熱もすっかり冷めてしまってるのだが。

とりあえずまだ誰一人としてクリアしてないんだが、
日常会話のテキストが既に面白い。さすがKeyって感じだ。

攻略サイトによると、
藤林杏→藤林椋→柊勝平→相楽美佐枝→幸村俊夫→坂上智代
→宮沢有紀寧→春原芽衣&陽平→一ノ瀬ことみ→伊吹風子→古河渚

の順でクリアするのがいいらしいんだが……あってる?(他力本願)
目標は連休中のクリア。すなわち5月7日まで。
引きこもってプレイ予定。

余談。

去年のGWはΦなるあぷろーち&W~ウィッシュ、
一昨年はD.C.P.Sをやっていた。
気候の一番良いこの時期に毎年ギャルゲなんて終わりすぎですね俺。

|
|

« 3~4月度検索ワードランキング | トップページ | 怒涛の五連休(前夜祭) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/9853803

この記事へのトラックバック一覧です: 五月、いわゆるメイ:

« 3~4月度検索ワードランキング | トップページ | 怒涛の五連休(前夜祭) »