« 日商簿記3級挑戦記(4) | トップページ | クールビズ始まる »

今週のオリコンと5月度検索ワードランキング

5月終わりかよ!
はぇぇぇー。

まずはオリコンから。

5位 ヒカリ 堀江由衣

7位 Believe My Love/友情物語 Aice5

9位 亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT

18位 ひぐらしのなく頃に 島みやえい子

ほっちゃん強ぇぇぇぇぇ!!

ゆかりんでさえ破れなかったALI PROJECTの壁を軽々撃破。
話題曲の多い週で5位は驚異。
しかもAice5とあわせてダブルTOP10。
個人的にはAice5はすげぇ微妙なんだけど
やっぱりほちゃは正統派を繰り出し続けた方が良いと思います。

ALI PROJECTは今回もコンスタントにTOP10圏内。
前から思ってたんだが、主要購買層はどのあたりなんだろうか?

秘密ドールズは――30位以内には居ない模様。
ハレ晴れユカイは今週も20位に入ってると言うのに。
まぁ、ハナっから1位はおろかTOP10も無理だろうとは思ってましたけど(ぁ

引き続き恒例の検索ワードランキング。
予想は出来ていたことだが……

秘密ドールズ 819
k@blog 86
秘密ドールズ 歌詞 57
更新のフリ 20
白河ななか 19
白河ことり 18
芳乃さくら 18

いつもは出さない数値も出してみた。
(重複カウントの扱いが面倒なのだ)

見ての通り秘密ドールズが圧倒的。
1位と3位、下位にも複合ワード多数。
この素晴らしさを少しでも多くの人に伝えることが出来たなら、
それは光栄の極みッ!!

2位のK@Blog。
このワード検索者、ログと照合すると複数いるぽいです>Y氏

4位以下はダンゴです。だんご大家族です。
今月の俺はCLANNAD漬けでした。
DCIIなんて知りません。強引にまとめ。

※タイトルはしれっと戻します。応援ありがとうございました。
 中原麻衣×清水愛の次回作にご期待ください(ぉ

|
|

« 日商簿記3級挑戦記(4) | トップページ | クールビズ始まる »

声優」カテゴリの記事

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

ほちゃ快挙ばんざい(挨拶)!
ほっちゃん強ぇぇぇぇぇ(これも挨拶)!!

ほちゃの時代がまだまだ続いていることを感じることができて、安心しました。

>中原麻衣×清水愛の次回作
本当に期待したいです。
この路線のPVが、ブームになることを祈りつつ・・・。

投稿: 電波部長 | 2006.06.01 22:28

ほっちゃんマンセー(超挨拶

いやホント、しばらくほちゃ単独シングルがなかったんでどうなるかと思ってましたが、人気は健在どころかとどまるところを知らないようで……

中原×清水次回作は……ランティスクオリティに期待ですね(笑)

投稿: 鏑木 | 2006.06.01 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/10332875

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のオリコンと5月度検索ワードランキング:

« 日商簿記3級挑戦記(4) | トップページ | クールビズ始まる »