« 日商簿記3級挑戦記(2) | トップページ | まだまだCLANNADプレイ日記(4) »

5月14日の日曜日

タイトルにピンと来たらご一報。
軽い黒歴史ですが(ぁ)

明日から仕事。
鬱だ。
五月病だ。
社会人3年目だけど。

先週分アニメ感想まとめて。

【錬金3級まじかるぽか~ん】
三途の川渡ってるッ!!
って前回の続きじゃねーか!本当に死んでるよッ!!

地獄を楽しんで天国に飽きるゆうま、挙句の果てに生き返ると来た。
つーかそもそも死んだ理由からして意味不明だ。

Bパートは輪を掛けてゆるゆる。
なんで公園デビューなのか、なんでりるがずっと犬モードなのかとか、
そんな説明は一切なし。
ちなみに聴くところでは公式で作画崩壊予告まであったらしいが、
俺にはわからんかった。

俺のアニメ視聴なんぞその程度の認識です。

【ひぐらしのなく頃に】
嬉しそうに「綿流し」を語るタカノさんがかえって恐ぇぇ……。

八つ当たりする保志が馬鹿っぽくて大好きです。

【いぬかみっ!】
典型的な第1話以降凡作化。
ほちゃアニメじゃなかったらとっくに切ってるぞ。
まして骨を送る価値なんてねぇ(毒

「ぴったりともはねっ!」

初のほちゃ以外によるタイトルコール。
それがともはね。
炉キャラに興味はないが……特別扱い?
だがその他大勢が出てきて全編gdgd感が漂いまくり。

エンディングテーマカットして押し付け感動演出。
さっぱりのデキだった。
つーかわざわざエンディングカットした意味が分からない。

【ストロベリーパニック】
どんな部活の話かと思ったらコスプレ部ッ!!

相変わらず馬鹿だな!

で、今週はコスプレ部の華麗な活躍が見られるのかと思ったら、
エトワール様が降臨。全部持ってきやがった。
門の前で待ってた清水愛ボイス(名前忘れた)がいじらし過ぎる。

ゲーム版ストロベリーパニック
さすがシスプリ、双恋の系譜を継ぐだけのことはある。

たったこれだけの記事から微妙臭がプンプンしてきますね

【Soul Link】
ナオさん即死ッ!!
と思いきや、兄貴の怪しげな回復能力を引き継いだおかげで復活。

…………。

あーなんだこれ。
なんか安っぽいエロアニメ見せられてる気分だ。
気分、じゃなくて事実とも言う。
どうみても精子です本当にありがとうございました。

【若本さん家のガーゴイル】
吉永さん家の凶悪な方とかテラワロス。
それにしても千和×水樹ボイスは無敵だな!

「張り切って作りすぎちゃった☆」

一人で夕食とかテラセツナス。

結局すっかり善玉キャラと化した百式がかっさらってく展開に。
しまいにゃ百式とデュラハンが手を組むと来たか。
もうちょっとガーゴイル&双葉が活躍してくれると嬉しいんだが。
声ヲタ的に。

|
|

« 日商簿記3級挑戦記(2) | トップページ | まだまだCLANNADプレイ日記(4) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

既に表示が「若本さん家のガーゴイル」になってますな(笑)

投稿: シール | 2006.05.15 12:23

手が勝手に動きました(笑)

投稿: 鏑木 | 2006.05.15 23:12

動きましたか(笑)
なぜでしょう。例えサブキャラでも若本ボイスだと下手なメインキャラよりもメインだと思っちゃうんですよね。
あと、考えてみたら「若本さん家」のスタッフロールのキャストの一番最初は若本ですな(笑)

投稿: シール | 2006.05.16 11:10

それだけ若本ボイスのインパクトが凄いということですね。いわば「影の主役」。

ってか、この作品はもともとガー君が主人公なんじゃなかったんですかッ!

投稿: 鏑木 | 2006.05.16 22:58

いっけね!若本若本言ってたらすっかりガー君の(名前)事忘れてました!(笑)

投稿: シール | 2006.05.18 16:47

実は「若本役のガーゴイル」なんですよ!

嘘ですが。

投稿: 鏑木 | 2006.05.18 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/10072147

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日の日曜日:

« 日商簿記3級挑戦記(2) | トップページ | まだまだCLANNADプレイ日記(4) »