« エンドレスイリュージョン | トップページ | ノンストップサンデー »

夜桜見物

散り際の桜というのもオツなものです。

そんなわけで土曜出勤→同期と合流して花見。
だが桜を愛でるなんてことは全くなくひたすら騒いで終わり。
もう3年目だってのに仲いいな俺ら。
それにしても寒かった……

そして明日も日曜出勤です。

……え?マジ?

水~木曜分アニメ感想4本。

もはや家ではアニメ見て寝るだけですよ全く。
何をそんな必死にアニメ見てるんだ俺って感じですが。

【.hack//roots】
見ないつもり満点なのに時間を削って見てる俺がいます。
本編はそうとうどーでも良かった感ありありだったんだが、
櫻井孝宏&名塚佳織コンビがどうしてもCanvas2でした。
本当にありがとうございました。

とりあえず「FictionJunction YUUKA」のオープニングテーマ、
「ALI PROJECT」のエンディングテーマは良かった。

以上。

【ひぐらしのなく頃に】
原作+前情報一切がっさいノーチェックで視聴開始。

主人公は保志ッ!!
久々に聴いたぜこのベタボイス!

一方竜宮レナのボイスを聴いて何か引っ掛かるものがあった。
この声は……ゆうな?
ってことは中原麻衣?
またこの系統の中原ボイスを聴けるとは思わなかったですよ。
アタマ弱い系やらせたら天下一品であることはよく分かった。

さて待望のゆかりんボイス。
もうイチイチ「キター」とかやりませんよ。
どんなキャラが来たってゆかりんなら驚かぬ媚びぬ省みぬッ!(意味不明瞭)
ボクっ娘という奴だろうか。これもなかなか。
次回予告のシリアスボイスもゆかりん?

一方のかないみかはいつ聴いてもアーチェ=クラインだな。
あぁ、一応フォローすると俺は大好きです。

――豪華キャストにすっかり魅了されてしまった。
絵と等身にややクセを感じるが面白ければよし。
ここからどう化けるか、期待。

【THE FROGMAN SHOW】
なんだこのシュール作。

この雰囲気好きな人はたまらんかもしれない。
アニメじゃなくてバラエティ見る感覚に近い。
とりあえず録画はしておく、ってなパターンか。

【ストロベリーパニック】
美郷あきによるオープニングテーマ。
「よみがえる空」に続いての登場だが、ここに来て売りに出たか。
しかし氏のボーカルはシリアス系なイメージが強いのだが、
このミスマッチ感がまたたまらんですな。

さて本編。
舞衣とゆうなを足して2で割ったようなこの主人公のボイスは中原麻衣ッ!!
(そのまんま)

「あんまり寝顔が可愛いから思わず見惚れてしまいましたわ」

清水愛キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

中原麻衣×清水愛!!
お前ら本当にその組み合わせが好きだな!
インクルーディング俺

お嬢様系の野さくとか、引っ込み思案系の松来とかなんか色々居た!
だが羽衣とか気付かなかった。
所詮はこんなもの、これが実力の差って奴ですよ。

ちなみに生天目と千和は本当に分からなかった
これも実力の差か……

【エンディングテーマ】
中原麻衣×清水愛の実写かよッ!!

唖然。

Poppinsはもう無いだろうと思ってたところにこんな爆弾が。
今クールのアニソンベストはほちゃで決まりだろう!
と思ったところにこれは強烈。
今クール最大最強のサプライズ。

参った

|
|

« エンドレスイリュージョン | トップページ | ノンストップサンデー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/9496227

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜見物:

« エンドレスイリュージョン | トップページ | ノンストップサンデー »