« カスタマイズ項目を羅列する日記 | トップページ | 夜桜見物 »

エンドレスイリュージョン

仕事→アニメ→就寝の繰り返しです。

アニメ感想火曜~水曜分。

 ↓

の前に、「涼宮ハルヒの憂鬱」の番宣CMをみた。

実写かよ!
やられた。何処までも突き抜けてる。

【ラブゲッCHUミラクル声優白書】
「これは、声優を目指す少女達の物語である」

緑川キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

本編。
こりゃまたすげー電波少女ですよ。
緑川と結婚かよ!
ゆかりんと結婚したいから俺も事務所入ろうかなぁ。

「その武器さえあれば声優としての基本的なテクニックは必要ないというの?
 あまり視聴者をバカにしないことね」

アイドル声優揃えておいてそりゃねーんじゃないの(笑)

脇を固める声優陣の超豪華さは色んな意味で魅力だが、
かと言って見るにに値しない地雷作。

【錬金3級まじかる?ぽか~ん】
もうタイトルからして何がなんだか。

うむぅ?このCVは誰だ?
公式見たら平野綾と生天目と出た。
ホントこの人たちあちこちで見るな!

で、斉藤桃子は嫌でもすぐ分かった。
エンディングの電波ソングにはアタマやられそうだ。
桃子アニメとして見るのは有りかなぁ……
「思ったより」面白そうだったが、やっぱピンと来ない。
悪い方のトライネットクオリティを発揮しちゃった感じ。

【魔界戦記ディスガイア】
ラハール様は何度も流れてた番宣CMそのまんま。
油断するとユーノ君になります。

初回から良い方向にベッタベタですな。
フロンの暴走っぷりが面白い。
エトナが加わる次回まではとりあえず見よう。

一番ビックリしたのがジェニファーのCVが斉藤千和。
全然わからんかった……

【ディスガイア2】
日本一ソフトウェアのCM。
どう考えてもグリーンリバー緑川ゆかりん
うわー何それすげー欲しいじゃん
てゆうか反則。

【ガラスの艦隊】
感想としてはシムーンと同じね。

とりあえず見る気はないんだが、
どう考えても石田彰なキャラに笑った。

【いぬかみっ!】
ほっちゃんボーカルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

とりあえず視聴確定
純粋な「堀江由衣」名義のボーカルっていつ以来だ?
とりあえず「心晴れて夜も明けて」までさかのぼってみたが。

本編。
こんなイキイキとしたほちゃボイスを聴いたのはいつ以来だ?
可愛いじゃないか!
しかもほのかにエロい。
ここ最近不遇のヒロインとか脇役キャラが多かったからなぁ…
キャラ設定とか本編とかかなりどうでも良かった。
ひたすらほちゃボイスを楽しめる作品に出会った。

【エンディングテーマ】
誰だこれ? と思ってテロップ注視してたら
これがAice5なのかッ!!

ボーカルは誰が誰だかさっぱり分からなかったが、
驚きのあまって感激した。
最終話までに声の聞き分け出来るようにするぜッ!

本日はここまで!

|
|

« カスタマイズ項目を羅列する日記 | トップページ | 夜桜見物 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 「いぬかみっ!」、始まりましたね。
私としては、ほっちゃんがメインヒロインというのが何よりも嬉しいです。ほちゃに悲恋と涙は似合いません!
 ほっちゃんがラジオで「8枚目のマキシシングル」と言っていましたけど、7枚目は「堀江由衣withUNSCANDAL」のスクランブルなので、純粋な「堀江由衣」名義は確かに「心晴れて夜も明けて」以来のようです。
 そして、EDがAice5!OP、本編、EDのすべてでほっちゃんを聞ける!ただただ、ほっちゃんと神様に感謝です。

投稿: 電波部長 | 2006.04.07 21:28

>電波部長様
お世話になっております。
オフィシャルにはwithUNSCANDALもカウントするんですね。
逆にキャラソン名義「少女Q」辺りを加えたいところです(笑)

> ほちゃに悲恋と涙は似合いません!

さすが、良い事をおっしゃいますね。
思わず感心してしまいました。
ヒロインキャラ、ボーカルとも久々のほちゃボイス本領発揮、作品自体の評判も良さそうなので私も楽しみにしています。

投稿: 鏑木 | 2006.04.08 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/9464616

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスイリュージョン:

« カスタマイズ項目を羅列する日記 | トップページ | 夜桜見物 »