« 課長補佐殴ってもいいですか | トップページ | アニメ作品数及びアニソンの質的向上に関する考察 »

引きこもり万歳

実に久々の週末フリー。
時間を気にせず眠れるとはまったく素晴らしいですな!
軽く10時間くらい寝た上に、昼寝までした。完璧。

そんなわけで溜まったアニメを見るぜぇぇ!
と気合入れて視聴を開始してみたが、意外と少なかった。
余った時間で寝よう。いくらでも眠れる気がする。

【.hack//roots】
何処の感想サイトだか忘れてしまったのだが、本作の紹介に
浩樹とエリスがネットゲームに興じるアニメ」とか
書いてあるトコがあって、めちゃくちゃ笑った。
俺も「桜井&名塚=Canvas2」までは連想していたのになぁ……。
技量の差を見せ付けられました。

そんなわけでOPにFictionJunction YUUKA、
EDにALI PROJECTを配する気合の入った本作。

 ↓

第2話を見ることなく順当に視聴打ち切りでございます

【ひぐらしのく頃に】
保志の情けない悲鳴に始まり、ゆうな声の中原で癒される。
いやぁ~声ヲタにはたまらんですな。

…………。

……。

…………。

……。

このキャスティングの理由を理解した。
絵ヅラもさることながら、豹変中原ボイスはマジ震えが走った。

世間のネット評を見るとやれそんな恐くなかったとか
コミック版の方が良かったとか、
あ?中原ボイスのなんたるかを評価してからモノ言えって馬鹿共!
他の媒体版見たこと無い俺が言うのもなんですが。

しかしこれから色んなキャラが化けると考えたら、
なんかオラすげぇワクワクしてきたぞ!

【夢使い】
他から一週遅れの新番組。

あー、これは絵的にダメだ。
展開的にも百合は苦手だ。ストパニは例外(ぅぇww
姉妹愛は悪くないが、残念ながら切り。

【エンディングテーマ】
また川澄に歌わせてしまったのね……

誰か止めてやれよホント……

【いぬかみっ!】
前回はほちゃボーカル、ヒロインほちゃ、Aice5に圧倒されてしまったが、
冷静に見てみると中身はB級アニメですな。

まぁそれを狙ってこの展開なんだろうけど……
ほちゃ買いしてるんで中身はもはや拘らないことにしよう。
オープニングのほちゃボーカルは大満足。

【ストロベリーパニック】
男だらけの裸祭りに続いて物凄い百合。
とりあえず「エトワール」というのが誰かれ構わずキスする役職なのは理解した。

本編でキャラ紹介が相変わらずなさそうなので仕方ないので公式サイト見た。
それでも把握できねぇww
冷静に考えてみると、生天目、野田順子、斉藤千和ってどんな極上生徒会だよ
なに冷静に考えてんだ俺ってな話ですが。

中原麻衣×清水愛の実写エンディング。
第1話限定のような気もしてたが、レギュラーエンディングとは最強。
先週から軽く10回は見てる(ぉ)

|
|

« 課長補佐殴ってもいいですか | トップページ | アニメ作品数及びアニソンの質的向上に関する考察 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/9610674

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり万歳:

« 課長補佐殴ってもいいですか | トップページ | アニメ作品数及びアニソンの質的向上に関する考察 »