« 御礼55555HIT | トップページ | 3~4月度検索ワードランキング »

大型連休始まる

などと世間は騒いでいるが、月曜は普通に平日な訳で、
ごく一般の土日となんら変わらないではないか。
などと考える捻くれ者俺ですこんばんは。

そんな捻くれ者ですが、ラノベ5冊注文せいで
amazon先生のお勧めがラノベ一色にされたのには焦った。
でもって、色々あってまだ読んでいなかったりする。

またamazonの話。
「ミュージック」のランキングが面白いことになってたんですよ。
(現時点では知らん)

1位『ハレ晴レユカイ [Maxi]』 平野綾 茅原実里 後藤邑子

3位『交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)』

4位『TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ? [Maxi]』 平野綾

7位『HYBRID UNIVERSE(DVD付)』 水樹奈々

10位『栗林みな実 BEST ALBUM II passage』

ハルヒすげぇな!
つか、何故エンディングが1位なんだろう?
と思ってちょっと調べてみたら、

祭られていた。(リンク先参照)

以下Amazonより抜粋でございます。

このCDを買った人はこんなCDも買っています

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香 鳴滝史伽 葉加瀬聡美 長谷川千雨 Evangeline.AK.McDowell)
魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 麻帆良学園中等部2-A (宮崎のどか/村上夏美/雪広あやか/四葉五月/Zazie Rainyday)

テラワロス。

ついでに「ワカモトユカイ」。(無断リンク)

笑いすぎて死ぬかと思った。

|
|

« 御礼55555HIT | トップページ | 3~4月度検索ワードランキング »

声優」カテゴリの記事

コメント

このフラッシュよくできてますよねぇ。
というか、元々のアニメ振り付け自体も素晴らしいですな。
あと、外国人がアニメ振り付けに合わせて踊ってる動画とかもどこかにあったよーな…

投稿: ナイトめあ | 2006.04.30 10:17

ハレ晴れユカイのフィーバーっぷりは凄いですね。
アニメの振り付けもさることながらVIPPERのクオリティには驚かされるばかりです。
そしてエンディングから録音したのを毎日聴いてる俺です。

投稿: 鏑木 | 2006.04.30 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/9822986

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休始まる:

« 御礼55555HIT | トップページ | 3~4月度検索ワードランキング »