« 大型連休始まる | トップページ | 五月、いわゆるメイ »

3~4月度検索ワードランキング

今日で4月も終わりですか。まったくあっという間でした。
こうして人は歳を取っていくんだなぁ……
すっかりメンタル的に爺ィですよ俺。

先月はやらなかったんで2か月分まとめて検索ワードランキング。
最近は傾向が固まっちゃっててイマイチ面白くないんだけど。

 ↓

1位 SO902i レビュー

「so902i」だったりSo902i「レビュー」がなかったり、なんですが
トータルするとぶっちぎり。ちなみにバラだと2位、4位、7位にランク。

SonyEricsson初のFOMAと言うことで俺含め待ち望んだ人々が
いかに多かったかと言うことか。
ITmediaのランキングでも第1週はぶっちぎりのトップで
実際、しばらく品薄状態だったようで。
ちなみにその後のSO902iは全くもって快調に動いております。

2位 K@Blog

これはココをピンポイントで探してるってことなんでしょうか。
そんなことをするメリットが良くわかりませんが、ありがたいことです。

3位 白河ななか

そういや、D.CIIの体験版みたいのがダウンロードできるらしいですな。
ぶっちゃけPC版には興味が無いのだが、
タダならやっといてもいいだろうか?誰かやってみた人居ません?
感想求む

4位 白河ことり

某所で「ななか見てことり萌えで居られますか?」とか聞かれたんだが、
そんな頻繁に最萌えキャラ(←俺としてはこの定義自体が意味不明だが)って
代わるもんか? 
いわゆるギャルゲの最萌えキャラはここ数年ずっとことり様であり、
キャラ設定、ボイスの鉄壁ぶりから今後もしばらく変動する気配が見られません。

5位 ドラクエ2 アプリ

攻略はこの日記の過去ログをご覧ください。

そういえば、SO902iはドラクエ2非対応なんだよねぇ……
早く対応してくれないだろうか。
いや、クリアは既にSH900iでしちゃってるんだけど。
(※その後確認したところ4/30時点で対応していました。失礼しました)

その他気になったもの。

かしまし or はずむたん

いやぁ、なんかアニメ版最終話で微妙に醒めてしまったんだが、
コミック版3巻で息を吹き返しましたよええ。

アニメ版は第12話限定で黒歴史認定。Canvas2とセットで
OVA第13話はどんなまとめにするんですかねぇ……?

情報セキュリティアドミニストレータ 午後問

そういえば去年の今頃はセキュリティ試験の勉強を始めた頃でした。
こんな検索は解き方を知りたい、とかそんな感じだと思うですが、
今の時期はまず午前知識を完璧に。
午前問題が楽勝なレベルになったら午後Iを解きまくるのがよろしいかと。
最終的には予想問題集もやっておけばばっちしです。

島左近 幼女趣味

なんだこれww 
茶吹いたよッ!!

|
|

« 大型連休始まる | トップページ | 五月、いわゆるメイ »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

>>最萌えキャラはここ数年ずっとことり様であり、キャラ設定、ボイスの鉄壁ぶりから今後もしばらく変動する気配が見られません。
>おお!全く同じ意見です。ただ、世間ではシフトチェンジしている人が多くなってきています。むぅ…(--;

投稿: tatt | 2006.05.01 01:22

はじめまして、鏑木と申します。

同意見の方が居て心強い限りです。
二次元の人気なんて所詮水モノですから移りゆくものなんだろうなぁ~とか思うこともあります。

だが白河ことり最強伝説!
ななかがなんぼのもんじゃいッ!(死語)
そんな極右白河ことり派サイトですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿: 鏑木 | 2006.05.01 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/9836839

この記事へのトラックバック一覧です: 3~4月度検索ワードランキング:

« 大型連休始まる | トップページ | 五月、いわゆるメイ »