« すっかり忘れていました | トップページ | そして非日常へ »

SO902iとかかしまし#8とか

「SO902i」ついに発売──3月10日から(ITmedia)

ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

ことあるごとにSO-FOMAといい続けはや幾年。
暫定だったはずのSH900iはもう1年10ヶ月目。
購入はガチだが発売日は平日。
はたして当日に入手できるだろうか…?

余談だが3月10日というと、今からさかのぼること10年以上の昔のこの日が
「クロノトリガー」の発売日ではなかっただろうか。
ふと思い出したので書いてみるが、年がバレるな。
別に隠してもないけど。ゆかりん三十路じゅうななさいだし。

続けてアニメ感想。
世の中webサイトやブログが数あれど、
ケータイネタとアニメ感想を同時に書く奴ぁそうそう居ないであろうッ!
単にごっちゃにしてるだけとも言うが。

【エウレカセブン】
3話くらい前から視聴再開したんですが、
いつの間にか輪を掛けてワケワカランな事態になっているようで。
地球来てんの?
というか舞台は地球じゃなかったのか……

【ゾイドジェネシス】
3話くらい前から視聴再開(以下同文

って、エンディングテーマが変わってるじゃまいかッ!!
レミコト恐るべし。

【Canvas2】
「それで何も無かったわけ?」
「うん」
「ちゅーすらなし……」
「うん……」

霧いいな!
落ち込む霧と狼狽える浩樹が面白い。

そんなわけで柳の個展。
柳が絡むと浩樹が聖人君主っぷりを発揮するな!
人畜無害とも言うが。
どうしたって柳画伯をイイ人キャラにしたいらしいな。
学校の屋上で告白は数あれど、教師to教師の告白って前代未聞じゃね?

萩野の小悪魔っぷりと聖人君主の全否定には笑った。
しれっと萩野が「エリスちゃんはフランス~」とか言ってたり、
これはもういよいよ霧ルートでゴールイン確定か。

シン・アスカ、白河ことりに次ぐポジションに鳳仙エリスエントリー

今日のハイライト。

浩樹 「またオムライスかよ!」
エリス「おいしいよ?」

あー俺も従兄妹が欲しかった。

【よみがえる空-RESCUE WINGS】
万引き、父子家庭に始まって、DQNと餓鬼が次々と登場する少年の旅路。
つーか少年よりその対比として挙げられてる連中がリアル過ぎですよ。

それにしても内田三尉は行く先々で要救難な事態に遭遇しますな。
絶対に友達にはなりたくねぇ。
仮になったとして、まかり間違っても同行だけはしねぇ。

【灼眼のシャナ】
シャナ死亡でございます!シャナ死亡でございます!

男女逆だったら使い古された手法だけど、
これはなんとも新鮮。
本当にシャナ死亡→吉田さん(ほか2名)大活躍だったら神。
神だけど同時に黒歴史。

【かしましガールミーツガール】
ゆかり「冷静になれ! フェレットッ!!」

それなんてユーノ君?

どうせ誰も取り上げないシーンを取り上げてみた。
それが更新のフリをした日記クオリティ。
今回は冒頭から明日太が絶好調。
妄想シーンが無駄に長いのがオメガワロス。
だが、後半はほとんど放置プレイ状態。いいキャラだ。

あゆき「私は舞台に上がらない」

って発言にはそーゆー裏があったのか。
で、エンディングにも出てたしあゆきメインには違いないのだが、
最後のアレはなんだ。
なんだと言うか浮きすぎ
これを言ったら終わりだが、要らない子って奴じゃないか…
そしてオイシイところを持ってったのはとまり。

今回のとまりボイスは微妙に高音だった気がする。
俺の気のせいかもしれんが。
要するに何が言いたいのかというと、とまりカワイイじゃねーかッ!
とか思った次第です。
はずむの可愛さは無限大だが、そのはずむと一緒にいるとまりの
カワイイっぷりもインフィニティ。

しかし、ここまで来てもやす菜がまったく好きになれないこの状況。
原作読んだときはここまで(俺の中で)偏らなかったのだが……

|
|

« すっかり忘れていました | トップページ | そして非日常へ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>>地球来てんの?

つ[オーラロード]

投稿: 名無しのデイジーチェーン・ソー | 2006.03.02 23:20

というかエウレカセブンは分からないのを承知で見てる感じです。
エヴァリアルタイムOA時に近いやも。

今週は見ない(録画してあるものの時間的に無理)のでますます…

投稿: 鏑木 | 2006.03.06 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/8914081

この記事へのトラックバック一覧です: SO902iとかかしまし#8とか:

« すっかり忘れていました | トップページ | そして非日常へ »